chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
仮面ライダーごっこ
3歳になる息子の最近の遊びは
仮面ライダーごっこ。

そこでいろいろ手作りしてみた(^ω^)ノ
買うとお金かかるよね…(><)

P1050722.jpg
段ボールと家にある物でゴーストドライバー
アイコン入れれます。
トリガー引っ張れます。

P1050718.jpg
サングラスラッシャーも。
↑ネーミングセンスいいよね((^∀^))

P1050719.jpg
開けてアイコン入れれます!(`・ω・´)+キリッ

P1050721.jpg
ブラスターモードにもなります!(`・ω・´)+キリッ
「メガマブシー!」がすごく好きです(^ω^)

P1050713.jpg
スペクターなりきりセットも(笑
決め台詞をいろいろ言うのですが、
どこかおかしいです(^^;)

息子はゴーストよりスペクターが好きみたい。

ネクロムのデザインすごくかっこいい(^ω^)
メガウルオウダーとかめっちゃいいしw
遊び心あっておもしろいね(^∨^)
あけましておめでとう
P1050673.jpg

ご無沙汰ぶりの更新。
する暇がなかったというか、
めんどくさくてずっと放置してた(^ω^;)

今年の四月からついに我が子も幼稚園!

人見知りが心配で去年の秋頃から
週1で保育園に預けたりしてました。
だいぶ成長はしてるものの、保育園行きたくないと
泣いたりします(^^;)

私自身も人見知りで内向的な性格なので、
幼少期に辛い思いをしたことがあったりで・・・
我が子にはそんな思いをさせたくないという気持ちが
強くて余計に心配(><)

親子クラブ入ってみたり、支援センター
通ってみたりいろいろしてます。

最近の我が子はおしゃべりで、
1人でずっとしゃべってることも。
仮面ライダーも見るようになりました(^ω^)
P1050689.jpg

内容は理解してないと思うけど、変身して
戦うのが好きみたいです。
よく戦いごっこの相手をさせられて疲れる(×ω×;)

我が子の楽しいエピソードも
あったりするので、覚えてたら
4コマにもしてみたいですな(^ω^)


花壇つくった
P1030514.jpg

花を見てると気持ちが安らぐ(ーωー)

寄せ植えもした(・ω・)

P1030519.jpg

花の手入れをしてる時
何も考えなくていいので、
落ち着きます(´ω`*)
手作りで
我が子もいつの間にやら
2歳と4ヶ月になりました(・ω・)ノ

おしゃべりもよくして、
ようやく子育てが楽で楽しくなってきました(^ω^)

が、子供が元気過ぎて体力の方がついていかないです…
そんで疲れてる時はやっぱりイライラしちゃう(^⊆^;)

手作りでキッチン台を作ってみました。

P103033.jpg

雑だけど、遊んでくれてます(^ω^)
パパの作ってくれた電子レンジはつまみを
回すと光ります!すごい!



2歳になりました。
我が子ももう2歳です(^ω^)

2歳になってから、また
人見知りがひどくなったような(><)

児童館や支援センターに行きたがらず、
いつも「おみせ、おみせ」と
お店に行きたがる。。。
同い年の子が近づくと
その場を離れたり、時には泣いたり(^ω^;)
こんなんで幼稚園行けるんだろうかと
心配。。。


最近できるようになったことは
両足でぴょんぴょんと跳ぶことです。


最近のお気に入りは
セカオワのPVを見ること(^ω^)
どうやらピエロの人が気になるご様子。
テレビにセカオワが出ると「いっしょ!」と言って
真剣に見てます。



