chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
我が子の成長
1歳4ヶ月になりました。

最近の我が子は、
自分の持ってる物と人が持ってる物と
交換してという風に言ってきたり、
私が寝転がってると背中に乗ってきたりする
ようになりました(^ω^)

お手伝いもできるようになり、
おばあちゃんと畑で豆を取ったり
さくらんぼを取ったりします。
ここ一番感心するのが、
食べ終わった食器を自分でキッチンに持っていくこと!

それから、
買い物中、レジでお会計する時に
鞄から財布を取り出すと、
それを見た我が子も自分のポシェットから
ポケットティッシュを取り出したのを見た時は
心がほっこりしました(^∀^)

この時期の子は皆こんなに賢いのかしら(・ω・;)
驚かされることばかりです。


コメント
コメント
凄い!
お買い物やお手伝いまでできるなんて凄いですね〜!
うちの子は人から奪ってばっかりで、優しさがまだ…笑
ポシェット姿、想像すると可愛いので、うちの子もお散歩のとき持たせてみます^_^
2014/06/30(月) 07:54:50 | URL | やまゆ #- [ 編集 ]
ポシェット姿いいよ(>ω<)ぜひぜひv
リュックもいいかもだよ!
2014/08/05(火) 13:59:14 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1343-367c1861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
