chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
久しぶりに
アニメ見ました。
見る前は狙い過ぎ、どうなのよと
思ってましたが、普通に見れました(´∀`)
そういえば私、腐じょしだった!

rakugaki_a208.jpg



参加させていただきました!
FF6 20th記念企画の画集『Party』
若輩者でありながら、参加させていただきました!(>o<;)

8月15日夏コミにて頒布されます。
詳しくはこちら→『Party』告知サイト

久々に絵が描けてとても楽しかったです(^ω^)
FF6やりたくなってきたよー!

000.jpg
ペンタブ
ペンタブのペンをようやく買い直しました(・ω・)ノ

なので久しぶりに絵を描いてみた。
rakugaki_a207.jpg

何を描こうかなと思って…
マギアニメ見てるのでアリババにしました。
前も描いたな…

自分の絵のタッチを見失ってます(@ω@)

最近見てるアニメと言えば、
マギ、キングダム、宇宙兄弟、
キルラキル、銀の匙くらいかな。

漫画はブラックジャックとブッダを読んでる最中。
似顔絵
うちの子かわいいわー
(*´ω`*)←親バカ

rakugaki_a205.jpg

うちのお父さんに似てきた。

お座りはまだ。
ヨダレがすごい。

久しぶりに
絵を描いてみた(・ω・)

rakugaki_a204.jpg

マギのアニメ録画してたのを見終わりましたー。
旦那さんが漫画おもしろいよって言ってたので、
アニメを一緒に見ました(^ω^)
おもしろかったです!



