chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
拍手
ここ最近WEB拍手をしてくださった方々どうもありがとうございます(>∨<)ノシ
もし何かリクエスト等あれば遠慮なく言ってやってください。
その方が描く気も沸くので。
初描き
ミクのオリジナル曲「ストロボナイツ」
めっちゃいい曲(>ω<)好きです。


この曲聴きながら、いきおいでミクを描いてみたφ(・ω・)お初です
rakugaki14.jpg
もっとかわいく描けばよかった(>_<)

最近らくがきの調子がよいです。この間まで描けなくて悩んでたのが嘘みたいだ(´∀`;)
この調子でもりもりらくがきするぞ!
いいアレンジ
どちらも好きな歌声です(^ω^)アレンジもよい感じ






下の動画の「もっと伸びろ」をこれならうちも踊れそうだ!と、調子に乗って踊ってみた!(・`ω<)b←何やってんの
結構しんどかったです(^□^;)汗かきました。
でもなんか楽しかった(´∀`)
伸びろー
なんかかわいくて笑った(^∀^)

買いました~
200806231914000.jpg
ドロヘドロようやっと新刊~(>∀<)思わず買いました
これ以前のはまだ一冊も買ってません(^-^;)いつか買い集めます。
おもしろいですよー(^O^)ノ絵もきれいになってきるし。
殺伐としたタッチなのに、ほのぼのした要素があるんですよね。
話もどんどん進んできましたよー!続きを早く読みたいよっ(>∀<)

大暮維人先生のセンスすごく好きです(´ω`)
だけど、時折あるリアルタッチな顔の絵はあまり好きではないです(´・ω・`)
いいMAD

ゲームほしくなった(^ω^)
疲れた
朝から部屋の掃除をしたら、めっちゃ汗かいて疲れた(×A×;)
普段はしない雑巾がけもやりましたよ
掃除は好きです(´∨`)いつもは面倒でやらないけど、いざやり始めるととことんやってしまいます。
汚いところが綺麗になった時の瞬間が最高にいいです(^∀^)気持ちいいですよねぇ。
しかし、うちの部屋物がたくさんありすぎて、片付けたのに片付いた感じがしないです(^-^;)
捨てようにも勿体無いとかもしかしたら使うかもしれんと思って、溜め込んでしまうんですよね~(^□^;)
あと、集めるのも趣味なので、どんどん増える一方です…

趣味の一部をきれいに展示してみた
200806221342000.jpg
飾りきれない物はダンボールの中にごっぞり詰めました(^-^;)
かっちょええっ



鳥肌たった

素敵なPVです(´∨`)
DVD
 舞妓Haaaan!!!
監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ
ジャンル:コメディ
おすすめ度:★★★
人気脚本家・宮藤官九郎とTVドラマ「恋の魔法使い」の水田伸生監督がタッグを組んだ、爆笑コメディ。
舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ堤真一

商品詳細を見る

映画予告してた頃からずっと見ようと思ってて、やっと見ました\(^O^)/ホントやっとだよ
おもしろかったですこういうテンションの邦画が好きです。テンポもよくて飽きないです。
阿部サダヲと堤真一が好きだーっ(>∀<)サダヲの演技がいいです

 13日の金曜日 Part2
監督:スティーブ・マイナー
出演:エイミー・スティール、ジョン・フューリー、エイドリアン・キング
ジャンル:ホラー
おすすめ度:★☆☆
恐怖:★☆☆
殺人鬼・ジェイソンが大暴れするスプラッターホラーシリーズ第2弾。悲惨な大虐殺から5年。呪われた土地に近付くなと言う忠告を信じない若者たちが、不気味な存在に気付かぬままキャンプ場を歩き回り…。
13日の金曜日 PART213日の金曜日 PART2
(2007/08/24)
エイミー・スティール

商品詳細を見る

そんな怖くもないし、スプラッターでもないです(´ω`)内容も前作と似通ったりな感じで…。
ジェイソンが出てきた。あれがジェイソンなんか?!ってびっくりしたよ。Part3からがアイスホッケーのマスクになるみたい。それが見たい。
好きです

M太子好きです(>ω<)
そしてこの曲もいいですね
これ本人におどってもらいたいですなぁ
に~っこにこどうがっ

声好きです(´∨`)


ここ最近WEB拍手が若干多いです。
なぜだ?なぜなんだっ!?(@A@;)と思いつつ、うれしい限りです。
最近全然更新できてない(>A<)絵が描けないっ
気がのったら描きます!たぶん!
連射可能!
200円がちゃの銃シリーズ。なんと連射ができるんです(>∀<)すげーっ

200806161932000.jpg
これが↑

↓こうなります!
200806161936000.jpg
YN/BJ02-02[連射タイプ]
すごいでしょっこれ!!かっこいい
ハンドルのネジを回せば連射ができます(>∀<)ノ
リボルバータイプもほしい!!
うちとおかん その4
日曜日に母がうちに来ました。

20080608.jpg

上ボタンじゃなくて間違って文字盤押したんだって(´∀`;)
しばらくエレベーターに乗ってないからわからなかったという…どんだけ田舎者なんよ
というかボケ?しっかりしてよお母さん(>_<)

そんな母が大好きです。
いつまでも元気でいてください!
DVD
 AVP 2(エイリアンズVSプレデター2)
ジャンル:SF
監督:グレッグ・ストラウス、コリン・ストラウス
出演:スティーブン・パスカル
おすすめ度:★☆☆

新種降臨。プレデリアン誕生。
前作の衝撃的ラストは終わりではなく、始まりだった……。大ヒットSFバトルアクション第2弾

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る


前作がおもしろかったので、期待してたんですが…これはよくないです(>A<)おもろくないっ!!
なんだよもー、闘ってるシーン少ないし、プレデリアンとかにせんでもいいし、人とかどうなの!?みたいな…絶対前作の方がいいです!(`□´)ご立腹ですよ!

前作のプレデターが闘ってるとこはかっこよかった(>∀<)惚れてしまう
マスク取ったらすごいんですけどね(^□^;)

だいたいエイリアンの方が強いって。大量生産されるし、身体能力高いし(´-`;)
だけど、それと闘うプレデターがかっこいいんですけどねっ

映画「プレデター」も2より1がおすすめです。
シュワちゃんと闘うシーンは何回見てもおもしろいです(^∨^)
米子弁でみくみく


わ~米子弁だよ~うれしいな(>∀<)
うちはもう岡山弁に浸透してしまって、米子弁じゃないですけど(^-^;)地元大好き!
鳥取弁東部版もありました!西部と東部ではちょっと違うんですよね~

流星群でいさじさんが歌ってた!!うれしー(^∀^)
三国戦隊蜀レンジャーOP


ランキングから三国無双のMADです。合いすぎで笑ける(^∀^)
EDもいい出来ですょ
思わず
買ってしまった(>_<;)
最近お金遣いすぎで泣きそうなのに、また遣っちゃったよ(×o×)
欲には勝てないです・・・orz

200806052055000.jpg
だってイラストがかっこよかったんですょ
もともと歴史ものが好きなんですが、ここまで三国志にはまるとは思ってもみなかった(^□^;)
彼氏さんの影響が大きいです、これ。

これ見てちょっくら勉強します!
うおぉおぉ!!
上地がギネス認定したと
世界一のブログに選ばれたと(@∀@)おめでとー
上地好きなんです(>∀<)かわええですよね。かわいすぎますよね(^-^)
おバカだけど、人を幸せにするおバカですよね。
あの笑顔にいつも元気もらってます(>∀<)ノ
これからも笑顔を皆に届けてください
おおー
ポプとBASARA好きなのでこれはいい(´ω`)
全キャラないのが残念…

マジックソープ
相方の遼くんが口コミで有名になってて、いいボディソープだよ~と言っていたので探してみた
岡山でも売ってるのかな?と思いつつ、岡山駅一番街に行ってみたら…
ありましたよ!これだよーこれーっ!!
200806011213000.jpg
プラザにあったので、買ってみたよ(^ω^)シトラスオレンジの香りです。
これ一つで、クレンジング+洗顔+ボディソープという優れものすごいじゃん(@∀@)
236mlで1155円なり。
試しに使ってみようと思います。

 Dr.ブロナー社製 “マジックソープ”
メイクアップアーティストなど、プロの口コミから広がったオーガニック石鹸。
毛穴の黒ズミまで溶かすのにマイルド!
米国製です
ワッフル ワッフル
太極拳帰りに駅にぶらりと立ち寄ったら、ワッフル屋さんを発見
知らなかった!いつの間にできてたんだろう

200806011236000.jpg

 ワッフル*ワッフル
場所:JR岡山駅2F
TEL:086-801-5345
営業時間:am10:00-pm9:00

いろんな種類があってどれにしようか迷った(>A<)うひょ~全部食いたい!!
とりあえず、「ミルクティー&いちごのコンポート(¥140)」と「抹茶ミルク&十勝小豆(¥160)」を買ってみた。
そんな甘くなかったです。私的に抹茶よりミルクティーの方がおいしかった。
大きさがもっと大きかったらうれしいのにな(>_<)あとクリームももっと多めが好みです←甘いの大好き

ワッフル*ワッフル一口メモ

ワッフル生地は米粉や餅粉を使用したもちもち、むっちり生地。
クリームとコンフィチュールのサンド。(コンフィチュールとは果肉のソースのこと)
