chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
仙台物産展に行ってみた
番街にて仙台物産展をやっていたので、ちらりと行ってみました(ノ´ω`)ノ

知人の人が大好きで、お取り寄せまでして食べているという
萩の月」が気になっていたので、買ってみました!
201005241351000.jpg
確かにおいし~(*^ω^*)
ふわふわしててクリームがまろやかでおいしいです。
冷やして食べるのもおいしいみたい。

あと、「ずんだ餅」も買いましたー。
201005241544001.jpg
んー匂いがめっちゃ枝豆くさい(×o×;)
味もめっちゃ枝豆だー(当たり前)
枝豆なのに甘いとか・・・これはちと苦手な味かも(^ω^;)
枝豆は塩茹でして食べたいかなー。

perfumeの似顔絵


ナチュラルに恋してのPVの衣装。
こんな感じかな?



両家ご対面!
結婚に向けてのステップとして、
両家の顔合わせを行いましたよ\(^o^)/

すごく緊張しました(>_<)
緊張したのは相手の両親に会うのがじゃなくて、
うちの両親と相手の両親がうまくいくかどうかで、
緊張してました(^ω^;)dkdk

でも、うちの両親と相手の両親はなんか似た雰囲気が
あって、初対面なのに、なかなかいい感じに話ができてて
安心しました(^∀^)よかったー
というか、私と彼氏さん疎外感(^-^;)主役の二人なんですけど~

結納もする、しないでもめたんですけど、
結局、略式の結納をいたしました。
簡単な結納セットと結納金を納めていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


相手の両親がわざわざ鳥取まで来てくださったので、
皆でお出かけしてきました

まずは、島根県にある由志園へ行ってきました(>ω・)ノ
P5150045.jpg

P5150043.jpg

P5150049.jpg

由志園はボタンも庭園もとてもきれいです(^ω^)
緑いぱーいで癒やされます。

続いては、足立美術館へ行ってきました。
P5150055.jpg

P5150056.jpg

こちらも素敵な日本庭園(´ω`*)癒やされる~
5月31日まで、美術館の展示は横山大観と日本画の巨匠たちの作品が展示されてます。
横山大観の作品とてもよいです!
すげーすげーです!(`・ω・´)
展示の作品の中ですごく好きな作品があったのですが、
巨匠の名前も作品の名前も忘れてしまった(^□^;)
色の使い方や塗り方とても素敵で、流れる水の透明感がきれいだったのですよー。


…というか、鳥取県来てもらってるのに、
どちらの場所も島根県なんですけど�(’□’;)おとーん
まー、島根の方が見所多いと思います(^-^;)

 由志園 ぼたんと雲州人参の里
住所:島根県松江市八束町波入1260-2

 足立美術館 庭園日本一
住所:島根県安来市古川町320
TRICKの似顔絵


久しぶりに趣味の似顔絵描きました。
似てるかな?どうかな?
仲間さんは特徴という特徴がないので難しい(>_<)
小松菜の成長2
小松菜がどんどん成長しとるー(@ω@)

201005050719000.jpg
わぁきれい(^∀^)
そろそろ食べようかな!
