chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
らくがき
rakugaki_a048.jpg
壁のおっちゃんが好きです(^ω^)
テンは絶対女の子だと思ってたお。



リピート中(・ω・)
カラオケで歌いたいなー
おすすめされた漫画
おもしろいから読んでみて
とお勧めされた漫画を読んでみたら
確かにおもしろかった(^ω^)


キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2006/05/19)
原 泰久

商品詳細を見る




ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)
(2006/08/23)
幸村 誠

商品詳細を見る


両方ともおもしろいんですが、
キングダムの方が私は好きかな。
絵はヴィンランド・サガの方が好みだけども。

ご報告
ご報告が遅れましたが、
10月16日に無事に結婚式を
挙げる事ができました(^ω^)

身内だけの小規模な式ではありましたが、
アットホームなとてもいい式になりました。
ご列席いただいた皆様、お祝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました。

0481.jpg
ダイエット間に合わなかったので、
二の腕がむっちむち・・・orz


式の翌日には早速新婚旅行にも行って参りました!
4泊5日の東京観光旅行!(`・ω・´)
たっぷりと遊んできましたよー

P1000083.jpg
ミッキーたちのサインもらいました(>ω・)

らくがき
rakugaki_a047.jpg

ワンピースのTシャツとか服をよく見かける。
似顔絵
rakugaki_a046.jpg
ドラマ「医龍」の荒瀬役 阿部サダヲさん。
サダヲさんは猫顔ですよね(・ω・)かわいらしい

ドラマの木原先生好きすぐる!!


Patissier honey 2

 Patissier honey 2 (ハニーハニー)
住所:岡山県岡山市北区鹿田町1-5-12
営業時間:am11:00~pm7:00 
     ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜


シュークリーム買いましたー(^o^)
1個 ¥180
201009121418000.jpg

見てください!こんなにも大きいんですよ!(@∀@)
201009121418001.jpg

クリームもたっぷりでボリューム満点!!
これで180円は安いですよねー(´ω`*)
おいしくいただきました



「家」+Cafe

 「家」+Cafe
住所:岡山市辰巳1-107
営業時間:am10:00~pm9:00


ここのドーナツセットがおいしくておすすめです(^ω^)
2010091417540001.jpg
ドーナツセット ¥450
ドリンクとドーナツ2個のセット。
ドーナツがホントおいしんです(uωu*)
できたのなのか、外はサクッと中はふわっとしてます。
シンプルなドーナツですが、飽きがこないおいしさですよ(^∀^)

そして、ここの抹茶ラテもおいしいので、
おすすめです。

2009112917560001.jpg
ドリンクのみ頼んだら、
クッキーがついてきました(’∀’)ラッキー☆
抹茶ラテは砂糖を入れなくても甘みがあっておいしいです。
抹茶も渋みのない風味なのでとても飲みやすいです(・ω・)ノ


らくがき
rakugaki_a044.jpg

男の子描く時はいつも制服だー(’ω’)
ブレザーは憧れ(uωu*)

↓効果無しだとこんな感じ
rakugaki_a045.jpg



こんなの見つけた!
服屋さんでこんな服見つけた!!(`・ω・´)+


ジョジョなミッキー!!


201010111207000.jpg

これは「てめーはおれを怒らせた」ではないか!(`ФωФ´)

この服買おうかどうか迷ったけど、
結局買いませんでした(´ω`)
うーん買えばよかったかなw



イラスト
rakugaki_a043.jpg

なんとなくナルト描いてみた。
ナルトで好きなキャラはキバですけどね(`・ω・´)+

最近は全然漫画読んでないので、
展開がどうなったかわかんない(^p^)


らくがき
rakugaki_a042.jpg

少年漫画風に描いてみた(・ω・)

イラスト完成
rakugaki_a040.jpg
屍鬼の夏野完成しましたー。
背景わやになってしまった(^ω^;)もういいや


顔アップ
rakugaki_a041.jpg
顔に一番力入れてます(`・ω・´)

アンシュシュ(パン屋)
ワールドビュッフェの近くに出来たパン屋さんで
パン買ってみました(・ω・)ノ
なんと、ここのパンはオール105円なんです!!
とてもリーズナブル!!(>ω<)
サンドイッチも食パンも全部105円。
パンの種類も豊富でした。

ちなみに私の買ったパンは
揚げたこ焼きパンと唐揚げパンです。
おいしかったです(^ω^*)

 アンシュシュ 岡山中央店
住所:岡山市北区下中野361-106
定休日:無休
営業時間:am9:00~pm7:00
イラスト描き描き
らくがきの夏野がここまでできましたー
体のバランスがいろいろおかしい
気もするけど気にしないぉ(。・ω・)。

937872.jpg
風水はじめてみた
25B03C.jpg

テレビで、風水芸人さんが出てるのを見ましてね、
最近運気が下がってるような気がしてたほうすけは、
風水をやってみることにしました!(`・ω・´)ものは試しってね!

とりあえず、水回りの掃除をしたり、
使ってないものは捨てたりといろいろ片付けてみました。
古くて使ってないものは思い切って捨てた方がよいみたいです。

あと、コードなどが雑になってると
人間関係もよくないので、配線をきれいにしたりとか、

玄関には物をあまり置かないようにするとか、

南に赤い物を置くと明るい性格になるとか、

窓に頭を向けて寝ないようにするとか、

とか。


とりあえず、
風水の効果があるないは別として
部屋が片付いたり、掃除できたりするので、
結構いいですよ(^ω^)
気分転換にもなりますし。



log その3
データ整理してたら、過去サイトに載っけてたのや
描いてたイラストが出て来たので、
まとめて載っけときます(・ω・)

オリジナル編(イラレで描いたもの)↓

>>続きを読む
log その2
データ整理してたら、過去サイトに載っけてたのや
描いてたイラストが出て来たので、
まとめて載っけときます(・ω・)

オリジナル編↓

>>続きを読む
log その1
データ整理してたら、過去サイトに載っけてたのや
描いてたイラストが出て来たので、
まとめて載っけときます(・ω・)

版権編↓

>>続きを読む
