chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
できました!
rakugaki_a086.jpg


Never Moreさんよりリクいただいていました
FF5のバッツとレナです(^ω^)
ようやく完成いたしました。
汚い絵で申し訳ないです(>_<;)うひー

出来心で…
いつぞやのvsあらしにて
あの可愛さが忘れられないので
4コマにしてみた(´ω`)

だいぶうろ覚えだけどね(^ω^;)

koma009.jpg

誰が誰だか…怒られそうだ(^p^;)

あいばちゃん可愛すぎる*
ほうすけはあほのコ萌えです。


はまってきた
かなり昔に友人が
テニミュおもしろいよーと言ってたことが
ようやくわかってきたかも(`・ω・´)←遅っ



この再現率はすごいと思うwww(^∀^)
ちょっとやってみたいかも

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 【サウンドトラックCD セット】 Sony PSPダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 【サウンドトラックCD セット】 Sony PSP
()
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

商品詳細を見る


今ちょっとやってみたいなーと
思ってるゲームです。
公式サイト→http://danganronpa.com/

ハイスピード推理アクションらしいです。
逆転裁判ぽいのかな?
イラストが好みv
モノクマの声がまんまドラエモンw(^ω^)

機会があったら買おう!
PSP持ってないけどな!

作業用BGMがあったので、のっけとく。

unmarble
友人に「unmarble」というカフェに
連れて行ってもらったにょー(・ω・)ノ

 unmarble(アンマーブル)
住所:岡山県岡山市幸町2-8 2階
営業時間:am11:30~am0:00
URL:http://www.unmarble.jp/

201102241410000.jpg
平日のランチが698円。サラダ、ドリンク、スープ、デザート付き。安いね(・∀・)
ビーフシチューオムライスを食べたよー(^ω^)うまうま
写真右は野菜のヘルシーポトフ。

201102241427000.jpg
ドリンクはチョコレートティーにしてみました。
紅茶なんだけど、風味がチョコレート。
なんか不思議な味わい(^ω^)おいしいお

平日のお昼時間を少しずらして行ったのですが、
お客さんめっちゃ多かった(×A×;)
しかも同世代くらいの女のコばかり!女の園やん(・∀・)
ちらほらカップルもいたけど、
ほとんど女のコ同士が多くてなんか華やかな
感じのカフェだったー(´ω`*)

ご飯もおいしいし、お店の雰囲気もグーです
また食べに行こうかな(^ω^)

東京の渋谷にもお店あるみたい。

おもしろかった動画
らくがきなのにすごいクオリティでびっくりした!(`@ω@´)
顔がおもしろすぎるwww


こちらもすごかったです(>∀<)
なぜベストを尽くさないwww
今読んでる本

よくわかる「世界の怪人」事典 (廣済堂文庫)よくわかる「世界の怪人」事典 (廣済堂文庫)
(2009/10/30)
造事務所

商品詳細を見る


世界の怪人と呼ばれる怪しく不気味な人物が108人紹介されてる本です。
実在した怪奇な人物から神話、架空の怪人と多彩でおもしろいですよ(^ω^)

その中に「児雷也」も載ってるんですが、
まんまナルトの自来也と同じで
びっくりした(・ω・;)
これから由来されたキャラだったんですねー。
れんしゅう3
だいぶがんばった(>_<)
この角度の顔しか描けないゎ(’ω’;)

rakugaki_a085.jpg

FFシリーズでクラウドが一番好き。
ゲームは6が好きかな。5ももう一度やりたい。

ゲームは5、6、7、9しかやったことないけど(^-^;)

やほーい
わおーやった、やったよ!!
神羅万象 鳳凰学園キャンペーン当たったよー!!(^∀^)ノ

Wチャンス賞なんだけど、めっちゃうれしい!(>ω<)
こういう懸賞に当たった事がないので
ホントうれしいです。
201102171643000.jpg

手帳ファイルの裏にはちょんと校歌が載ってたw
201102171651000.jpg
そしてカイくんイケメン(*´ω`*)
れんしゅう2
どS沖田好きです(・ω・=)

rakugaki_a083.jpg

この塗り方疲れる(×_×)
ので、適当にしかできない…

rakugaki_a084.jpg

アニメ塗りがやっぱ楽ですね。

れんしゅう。
某絵師さまの素敵なイラスト見ながら
色塗りの練習をしてみた。

むずかしいょ(>n<;)

rakugaki_a082.jpg
ワロスワロスw
すごいシンクロ率でめっちゃ笑いました(^ω^)
なんて素敵な動きwww



これは見てて楽しくなります(^o^)


なんとなく
rakugaki_a081.jpg

なんとなくぶすっとした顔が描きたかっただけ。
何が描きたいのかよくわからん(^p^)

巡回しました
ランキングの「十面相」から(^ω^)
歌い手は__(アンダーバー)さんです。

フリーダムの癖になりますwww
フツーダムに歌ったのはめっちゃいい声!!



もっとのびろ~(^o^)
ガンツ見たいよー
rakugaki_a080.jpg

ニノ&まっつん
私の精一杯です(>_<)

映画「ガンツ」見に行きたいけど、
お金がかかるので我慢(>n<;)
ビジュアルブックもほしいけど、
我慢…

漫画も途中までしか読んでないので
全部読みたいぜ。

眠れない(^□^;)
只今、午前6時です(=ω=;)
寝てません。

テキサスチェーンソーを見たせいで、
案の定眠れませんでした(^□^;)わはー
5時前まで起きてて、そろそろ寝ようと
思ったんですが、眠れず…
ちょっとした音でも気になって眠れない((>_<;))

「ミラーズ」を見た後は鏡が怖くて見れなかったり、
「サイレントヒル」を見た後はエレベーターに
乗ったら裏世界に行くんじゃないかと思ったり、
「リング」を見た時なんかうなされました(-ω-;)
あほだゎ…

毎回、ホラー映画はもう見ないと思いつつ、
つい見てしまうんですよね。
もうホント見るの辞めよう…(^_^;)

とりあえず、早く夜が明けてほしいな(・ω・`)


誰だこりゃ…
rakugaki_a078.jpg

rakugaki_a079.jpg

ダメだ…全然似てくれない(・_・;)

最近は丁寧に描く事をやめました。
勢いに任せて描いてます(´ω`)
勢いって大切だよね。
描けた
rakugaki_a077.jpg

ミサト&ぺんぺんでけた。
ペンギンむずい(>_<;)
らくがき
rakugaki_a076.jpg

ゲーム画面適当すぎる(^ω^;)
最近見たDVD
恐怖の原点、絶望の頂点
ホラー映画の金字塔「悪魔のいけにえ」に始まる伝説の<起源>を描く!
レザーフェイス誕生の秘密が今、明かされる!

テキサス・チェーンソー・ビギニング  アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/08/27)
ジョルダーナ・ブリュースター

商品詳細を見る

見ようかどうしようか迷ったけど、勇気出して見てみた!(>n<)
今夜はうなされるぜ…(^ω^;)
とりあえず、ぐろかったです…ありえない(>_<;)ひぃー
見てて「うおっΣ(◉д◉`lll)」て声出た。直視したらだめだゎ
兄が殺されるとこ泣きそうだったし(;ω;`)お兄ちゃん可哀想だお。
ヘタレの弟ラストがんばってた。
誰か生き残るかと思ったら…すっきりしないよー(>o<;)あわゎ


脚本:宮藤官九郎×主演:阿部サダヲ×監督:水田伸生
「舞妓Haaaan!!!」チームが贈る、笑って泣ける人情喜劇!

なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ、瑛太 他

商品詳細を見る

阿部サダヲさん好きすぐる(^ω^)
サダヲさんのこういう役すごく好き。
笑って泣けるとあるけど、泣く要素なかったお。いい話だったけど。
とりあえず、笑えて楽しい内容ですた。

らくがき
rakugaki_a074.jpg

主人公描き忘れてた!
ので、追加(・ω・)っ

旦那さんからミサトさんとペンペンの
リクエストがあったので、
そのうち描きまーす。

らくがき
rakugaki_a075.jpg

キティちゃんのサンダルとか
履いてるとツボです(=´ω`=)
らくがき
ちょっと息抜きらくがき。

rakugaki_a071.jpg

rakugaki_a072.jpg

rakugaki_a073.jpg

エヴァキャラはこれが初描きです。
アニメ塗り楽だー(^ω^)
ニホン・ハンパ・ナイツ!!




和楽器最高ー!!\(^∀^)/
心地よい音です。
らくがき
rakugaki_a070.jpg

ちょっとらくがきでアスカを描いてみました。
適当すぎた(・ω・;)

アスカのつんでれ加減好きです。
日常4コマ
koma008.jpg

やつは結構な確率で展開を当ててきます!
エスパーか!Σ(°д°)

最後の展開がちょっと読めれてなかったのを
悔しがってました(´∀`)

最近観たDVD
あなたが信じたものを、あなたが疑い始める…
戦慄のショッキング・サイコ・スリラー

理由 [DVD]理由 [DVD]
(2000/03/10)
ショーン・コネリー

商品詳細を見る

良作発掘コーナーにあったので借りてみました。
後半がショッキングな展開でおもしろかったです(^ω^)
この人が怪しいなーと思ってたらまさかの展開!!
なかなか目が放せない内容です。
サイコ・スリラーとありますが、怖くなかったです。


スーパー・プレデター VS. ヒューマン!
「シン・シティ」ロバート・ロドリゲスが放つ究極のサバイバルアクション!

プレデターズ [DVD]プレデターズ [DVD]
(2010/12/23)
エイドリアン・ブロディ、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る

「プレデター」が好きなので、
この映画見るの楽しみでした(^ω^)
レビューを見てるといまいちな評価のようですが。。。
私はおもしろかったんだけどなー(´・ω・`)うむむ
ちょっと意味のわからんシーンとかあったりだけど…
(途中で助けてくれたおっちゃんなんだったんだろうか意味不)

やくざさんかっこよかったですよ!
まさかジャパニーズマフィアが出て来るとは(^∀^)
ちょっと笑ってしまいました。

「プレデター」シリーズは
シュワちゃん主演の初代のが好きで何回も見てます。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ、緒方恵美 他

商品詳細を見る

旦那さんと一緒に見た訳なのですが…
ちょっと期待しすぎたかなーと、残念な感じ。
結論、新ヒロインはいらなかった!(`・ω・´)
これは旦那さんも同じ意見。
いる意味わかんないし、
あまり好きなタイプのヒロインではないです。
ちなみにほうすけはレイ派で、
旦那さんはアスカ派です。

エヴァはあまりしっかりと見た事がないのですが、
「序」がおもしろかったので、続き楽しみにしてたのに…(´n`)
アニメの最終回もそうだし、映画シリーズも
私的に何それ!?な訳で。。。
なんというかコアすぎて一般的な感じではないような…




久々に
スマイル描いてみたょ(・ω・)ノDeuil好きでふ

rakugaki_a069.jpg

全身描くの苦手だ(>n<)練習せねば
足とか描けんゎ・・・
顔描ければ満足しちゃうからねー(^_^;)



スマイルの曲って全然いいのない、よね…( ̄- ̄;)
もっと出してくださーいp(>◇<)q



ほうすけ的妄想設定↓


>>続きを読む
癒される~(^ω^*)


なんて破壊力のあるアニマルビデオなんだ!
モアレちゃんかわいすぎる!(>ω<*)
癒されて和むよ~
