chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
今日の一枚
サウスパークs04e09より
君にフィンガーバン


いい素材があったので、
使わさせていただきました。
これいい!


歌詞もいいし、動画のイラストもいいです(^ω^)
曲調もかわいらしい。
緑のキャラいいです(^∀^)

描き直した
rakugaki_a138.jpg

描き直してみた(^ω^)
バックにバターズを追加。
カートマンも描こうと思ったけど、
めんどくさくなった(^_^;)

アメコミ風にしたかったけど、
これが限界…

この回の挿入歌↓


歌詞が意味不明w
じわじわきたw


やばい…これおもしろいwww(^ω^)
こういうノリ好きです。
今日の一枚
rakugaki_a137.jpg
サウスパークs08e01より

この回おもしろかったw
ケニーがイケメンでびっくりした(^∀^)
カイルはブルース・リーかよw

ナイトミュージアム
岡山市立オリエント美術館
8月10日(水)~12日(金)の3日間
「ナイトミュージアム」というイベントを
開催するようです!
夜の美術館を学芸員の解説を聞きながら
巡るイベントらしいです。
なんとも楽しそう!!

参加は事前申し込みなので、電話したら
もう定員いっぱいだったー(>□<;)がーん

キャンセル待ち10組目とか…
絶対回って来ないじゃん(;_;)ショック

おもしろくなかった…
PSPの戦国BASARA クロニクルヒーローズ
やってみたんですが・・・
おもしろくないです(^ω^;)

狭いフィールド内でただただ敵将倒して
いくだけの簡単な作業で。飽きるゎ(>_<)
固有技も二つだけだし、
ロックオン機能がやり辛いです。
好きに動かさせてよ…
私がシステムよくわかってないかもですが…

味方武将選んでコンビ組めるんですが、
それで連携技とかコンビ技発動とか
あればよかったのになー(>_<)

これはあまりプレイする気にならないんで
売って来ます(^ω^;)
ほしかった幸村の大戦カード
手に入ったことだし…


元ネタこれかw
サウスパークs12e04でバターズが歌ってた
歌の元ネタを見つけたw(^ω^)



すごく…ゲイっぽいですwww
サウスは再現率がすごいと思う(^∀^)

買ってしまった!
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
買ってしまったぞー(>o<)カード目当てで!

201107221755000.jpg

この幸村で上杉謙信を倒してみせるぜ!
この間大戦しに行った時に、
ストーリーの武田伝をやってるんですが、
上杉謙信が強すぎて4戦敗戦しました…
謙信食い止めるので精一杯で落城できませーん(>□<;)
謙信強すぎて怖いぃ(TnT)

この幸村をうまく使えば勝てるんじゃね?っと
言われたので、また今度挑戦してきます!

余談ですが、
旦那さんの描いたイラストが
めでたく大戦カードと相成りました(^ω^)
これはめっちゃうれしいです。
旦那さんのイラストカード使ってみたい!

全部俺ってすごいよね


さわやかな歌声がいい(^ω^)
いろんな楽器できる人尊敬!



これはいい一人ハモネプ(uωu)

面白かったよー
『グラディエーター』のリドリー・スコット監督が、
ラッセル・クロウを主演に迎えて贈るアクションアドベンチャー。

ロビン・フッド ディレクターズ・カット版 (2枚組) [DVD]ロビン・フッド ディレクターズ・カット版 (2枚組) [DVD]
(2011/04/15)
ラッセル・クロウ、ケイト・ブランシェット 他

商品詳細を見る

面白かったのでおすすめです(^ω^)

ロビン・フッドは中世イングランドの伝説上の
義賊らしいですね。
弓の名手ってことくらしか
イメージになかったです(^ω^;)

映画のロビン・フッド
すごく魅力的でかっこよかったですよ(^∨^)b
好きなキャラクター
欲しいなーと思ってるキャラクター

 黒猫のスクラッチ
このぬいぐるみがめっちゃかわいい(>ω<)
睨んでる目つきがかわいいよー
ヴィレヴァンに売ってたので買おうかなーと悩み中。

 センチメンタルサーカス
絵がかわいいのですよー。
その中で、クロという黒猫がかわいい(^ω^)

 靴下にゃんこ
これも黒猫キャラ。
靴下模様ではなく、靴下履いちゃってるにゃんこ。

やっぱりにゃんこはかわいいなー(´ω`*)
暮らしの基本100
美容院に置いてあったこの本を
なんとなく読んでたら、
買わなくちゃ!と思って、
買って来ました(^□^)


覚えておきたい!暮らしの基本100―料理・洗濯・掃除・マナー・防災etc.わかればスムーズ (別冊エッセ)覚えておきたい!暮らしの基本100―料理・洗濯・掃除・マナー・防災etc.わかればスムーズ (別冊エッセ)
(2006/10)
不明

商品詳細を見る

これは便利!
料理の基本からマナー、掃除の基本まで簡単に
紹介してます。
なるほどと思う知識が載ってるので
あると助かります(^ω^)b


今気になってるダイエット法がこれ↓
目からウロコのストレッチ革命! 5秒で細くなるくびれッチ! (美人開花シリーズ)目からウロコのストレッチ革命! 5秒で細くなるくびれッチ! (美人開花シリーズ)
(2011/04/25)
兼子 ただし

商品詳細を見る

5秒って言葉に惹かれる(>ω<)
だけど、また三日坊主になりそうなので、
本は買いませんでした(^_^;)

続きが早く見たい
rakugaki_a136.jpg
スタン早く戻って来てー(´・ω・`)

シーズン15の07話まで全部見ましたー。
続きが早く見たいよー(>o<)
10月が待ち遠しい。

旦那さんにサウスパーク見すぎと飽きられた(^ω^;)
それを見る暇があったら、俺妹見てみろと。
おもしろいらしいので、そのうち見るょー(´ー`)

あーもうやだ
仕事初めてもう少しで二ヶ月。。。

いろいろ大変な事はあるけど、
一番辛いの事務のおばちゃんがいるという事…
私の中で、ボスとお呼びしてます。

このボスが怖いんですよね(´n`)
いつも話し方が人を責めるような感じなのです。
間違ってることを叱ってくれたり、
注意する事はいいんですが、
もうちょっと言い方があるんじゃないですか?
ってくらい怖いです(・_・;)

そういう性格だから仕方ないと
割り切れればいいんですけどね。

たまになんで私が注意されないと
いけないの?みたいな事があったり、
自分の事は棚上げだったり…
褒められることはまずないです。

こういうタイプの人は苦手なので、
一緒に働らきたくないです(´_`)
近くにいると緊張して体が強張りますよ(^_^;)
また何か言われるんじゃないかとひやひや。

先輩のおばちゃんがいい人なので、
なんとかがんばれてますが、
子供が出来たら辞めようかなーと。

辛い事があっても楽しく仕事できるところがいいな(>n<)

うどんを作った
うどんを麺から作ってみました(^ω^)
なかなかいい感じに出来ました。

201107121947000.jpg

写真はうどんとチーズポテト(参考レシピ
不二家のケーキ
シルシルミシルを見てからずっと
不二屋のケーキが食べたくてしようがなかくて、
ようやく買いに行ってきました(^o^)

201107112049000.jpg
個人的に好きなのが、
ペコちゃんのほっぺとミルキークリームプリン、
ミルキーロールケーキです(^ω^)
ほっぺだったら、一気に3個は食べれる!

他のケーキは普通かな。
チョコケーキも前働いてたケーキ屋さんの
方がおいしいかも。

地元のお店
ちょっと前に里帰りしてきまして、
10年ぶりくらいに後輩の子と会ってきましたー(^∪^)
10年ぶりとか…あまり当時の事覚えてないっす(^o^;)

201107041922000.jpg

晩ご飯にピノキオという人気のお店に行って来ました(・ω・)

 食堂酒場きっちん ピノキオ
住所:鳥取県米子市西福原5丁目3-46
定休日:毎週木曜・第3水曜
URL:http://www.geocities.jp/pinocchion_2nd/

前菜食べて、ピザ食べて、パスタ食べたら
めっちゃお腹いっぱいに(×w×;)
これはボリュームありすぎた(^_^;)
でもおいしかったです。
外観、店内が海外の酒場みたいでおしゃれでした(・ω・)


後輩に漫画家さんがいるんですが、
その子の漫画がアニメ化になるみたいです!
すげぇーよー(>o<)
陰ながらこっそりと応援してます(^w^)

ホルモンうどん
岡山のB級グルメのホルモンうどんを食べに行って来ましたー(・ω・)
岡山のっと言ってもお店があるのは津山の方みたいですね。
岡山市街地の方では聞いた事ないかも。

 橋野食堂
住所:岡山県津山市川崎549-9
URL:http://hashinoshokudo.web.fc2.com/

201107041156000.jpg
お店おすすめのホルモンうどん 720円

橋野食堂はテレビ取材があったりと
ホルモンうどんで人気のお店らしいです。

ほんとはホルモン嫌いなんですが、
一度食べてみたいと思って食べてみました(>_<)
やっぱホルモン苦手だー・・・
ゴムみたいな食感がうへぇ(´・w・`;)
もうたぶん食べることはないだろう…

味付けはおいしいと思います。
ホルモン好きな人にはおいしいかもですね。


好きな曲


癒される(uωu*)
ヤスタカさんの曲好きです(^ω^)
ジャッキー好きだぁー
ジャッキー・チェン入魂の武侠アクション・アドベンチャー

ラスト・ソルジャー [DVD]ラスト・ソルジャー [DVD]
(2011/04/07)
ジャッキー・チェン、ワン・リーホン 他

商品詳細を見る


おもしろかったです(^o^)
相変わらずジャッキーはかっこいいし、役がいい味出してます。
ラストの終わり方好きです(^ω^)

今日の一枚
ブロフスキー兄弟描いてみた。
rakugaki_a135.jpg
カイルとアイク兄弟かわいすぎる(^ω^)
もっと兄弟の回があってもいいのに。
