chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
作ってみた
100均で買った小物ケースがぼろぼろになったので、
自分で作ってみました。

201202281218000.jpg

友人を見習ってみた(`・ω・´)+

着なくなった衣類の生地とフェルトで
作ってみました。
チャックは小物ケースのを拝借して。

こう糸で縫ってると、無心になれて
楽しいです(θωθ)
ぬこぬこ
ゲーム実況者のわいわいさんの
飼い猫みゅうちゃん描いてみました(^ω^)

image.jpg

もっとみゅうちゃんの姿見たいなー。

わいわいさんの動画楽しいので、
疲れてる時や落ち込んでる時に見ると
元気が出ます(^∪^)

最近見始めてる実況プレイ動画様↓

まさにこれこそ実況!というしゃべりのP-Pさん(^∀^)
華麗なる足技必見です。
きょうのほうすけさん
koma029.jpg

実家にも滅多に連絡しないので、
よく母から
「便りのないのは良い便り」と言われます。

携帯でメールするのって
なんかめんどくさかったり、
特に連絡することがなかったり(-ω-)
電話も相手が見えないので
あまり好きじゃないし。。。
そんなこんなで音信不通になってたり。

久しぶりに
絵描きました(・ω・)

rakugaki_a178.jpg
カートマン・・・いない

ここ最近絵を描く気になれなかったけど、
ちょっと回復してきたかな。
描きたい時と描きたくない時の波が激しい(>_<)
元気が出る

ファンキーモンキーベイビーズ4ファンキーモンキーベイビーズ4
(2011/12/21)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る


ファンモンの曲を聴いてると
元気になれます(^ω^)

アルバムの中の「愛の歌」がお気に入り。

読んだー(・ω・)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)
(2011/12/19)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

ジョジョリオン読みました(^ω^)
初めはあまり読む気がなかった
(登場人物とか舞台がなー…と思ってた)
のですが、
読み出したら、話に引き込まれて、
続きが気になって仕様がない(>ω<)
さすが、荒木先生!次巻が楽しみです。


今、ジョジョ第1部から読み返してます。
8巻まで読み終わりました(・∨・)
シーザーかっこいいよ!シーザー!



チボリ公園跡地の
三井アウトレットアリオへ行ってきました(^ω^)
平日に行って来たのですが、結構人が多かったです。

お店がたくさんあって楽しい(^ω^)♪
ぶらぶらお店見て回るの好きです。

アウターがほしかったので、
いろいろなお店を物色して
いいアウターを発見(^o^)

201202061645000.jpg

デザインがかわいかったので、お買い上げ。
値段も半額値下げ。

東京で話題になってたクリスピークリームドーナツも
買ってみました。

201202061506001.jpg
流れていくドーナツ。
行列が出来てて、50分ほど並びました(×_×;)

201202062055000.jpg

おいしかったのですが、
シュガーが甘過ぎかなー。
一個がちょっと重たい感じ。

楽しい1日が過ごせました(^ω^)
こういうモールが岡山にあればいいのに…
倉敷はちと遠いで…


できました
201202081625000.jpg

マフラー完成(^ω^)
若干毛糸が足りませんでしたが、
首に巻ける長さなので充分。

続いて、旦那の腹巻きを制作中。
もう少し
マフラー3分の2まで完成(・ω・)

201202011313000.jpg
42目の1段を編むのにだいたい3分。
20段で1時間。

残りは100段なので5時間あれば
完成ですな(^ω^)

