chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
胸高鳴る!

キングダム 30 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 30 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/04/04)
原 泰久

商品詳細を見る


なんとも熱い展開で胸が高鳴りました!(>ω<)

圧倒的な兵力さ、秦国存亡の危機
この窮地どう闘い抜くのか!?

熱いね!熱い展開だね!(>∀<)

麃公将軍かっこよすぎだょ!
うおぉー将軍ーっ!(T△T)好きだったのにー!

続きが!続きが早く読みたい!!





電車に乗ったよー
我が子を連れて初めて、岡山駅へ(^ω^)ノ
初めての電車、初めての駅、初めてのお店。
怖がる事なく、周りをキョロキョロ。

人見知りもしなくなった…のか?
友人に会わせても泣かず、ずっとご機嫌に笑ってた。
しかも、初めて会う人だというのに
声出して笑ったり、遊んだり(^∪^)
通りすがりの人に話しかけられても平気だったし、
人見知りなくなったのかな?
とってもおりこうさんでした。

ご機嫌でわちゃわちゃとダンスも踊ってました(^□^)
初めての場所で気分が高揚したのかなー?

5ヶ月になった
天パでくるくるー(^ω^)
201305180725000.jpg

5ヶ月になったので、離乳食を始めてみました(^o^)

離乳食を始めるタイミングは

・ヨダレがたくさん出る
・人の食べてるのに興味を持つ
・スプーンを近づけても嫌がらない

などのサインがあるようで。

うちの子も食べてるのに興味を持って口元を
もちゃもちゃするので食べさせてみることに。

最初は10倍がゆを小さじ1。
スプーンは嫌がらないけど、おかゆはべろーと
出てしまう(><)
しかもその時の顔がすごい怪訝な顔でおもしろすぎ(^ω^)

早く食べれるようになるといいなー
おもしろかったー

刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]刀語 第一巻 絶刀・鉋【完全生産限定版】[Blu-ray]
(2010/04/07)
細谷佳正、田村ゆかり 他

商品詳細を見る


キャラデザ、イラストがすごく好きなので、
アニメを前から見よう見ようと思ってて
ようやく見ました(^o^)

ストーリーもおもしろかったー。
鳥取が砂漠化されてるのには笑いました(^□^)
しかも再生不可能とかひどすぎる扱いw

12話で終わってしまうには勿体ない気もするけど、
このくらいのテンポの良さが逆にいいですな(^ω^)

ぐだぐだ話が長くてなかなか展開が進まないのって
嫌いで(ーωー)。







いただきました
お義母さんから誕生日プレゼントに
洋服いただいちゃいました(^ω^)

シースルーでかわいいドット柄の洋服
201305140838000.jpg

赤ちゃんクラスにて
今日は保育園で行われてる親子の交流会に
参加してきました(^ω^)
0歳児の赤ちゃんクラスは今日からということで、
近場によい交流場所ができてよかったー。

始めに自己紹介から皆でわらべ歌にのせて遊び、
その後ティータイムということで、
赤ちゃんを先生に任せてママ同士で
お話ししましたー。

始め1、2人がママがいないよーと泣き出し、
次々と泣き出して、最後には皆大泣き(^ω^;)
ママはゆっくりお茶もできないぜ…


初めて同じくらいの月齢赤ちゃんのママさんたちと
話が出来て楽しかったー(^o^)
同じ悩みや不安が話せるのっていいねー。

しかし、このクラスは月1回なので、
仲のよいママさんできるかなー…という感じ。

とりあえず、来月も行くぞー(^ω^)

車の運転練習
何年も車運転してなかったのですが、
子供もでき、自分で車が運転できないと不便だなーと
思い立ち、練習始めました(・∀・)

じゃないと旦那さんが休みの日しか出かけられないし…

まずは駐車から!
旦那さんの指導のもと練習したのですが…
白線の中に止められない(^ω^;)
もし車が隣にあったら確実にぶつけてる…

間隔がさっぱりわかりません(@ω@;)

駐車をなんとなーく理解し、
次に旦那さんの実家まで往復運転してみました!

無事に帰れたてほっ…と(´∀`;)
運転中、ぶつけるんじゃないかと冷や冷や怖かったー

教習時代には教官に車の運転に向いてない性格だと言われ、
免許がとれるか心配されるほどの腕前でした(^ω^;)

運転してて怖い反面、楽しかったので、
また運転したくてうずうず(^∀^)←やばいやばい
1人では決して乗れないけどね



暇つぶしに
旦那さんに勧められて
漫画「スケットダンス」を読み始めた(・ω・)ノ

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)
(2007/11/02)
篠原 健太

商品詳細を見る

おもしろさは普通…(・ω・)
暇つぶしに読むのに丁度いいかな。
澪呼とスイッチの実はこいつら仲いいんじゃないのか?
の件が好きです。

