chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
イライラしがち(><)
生後8ヶ月になり、人見知りが悪化してる(・・;)
しかもすぐぐずったり、思うようにならなかったりすると
泣いてダダこねたりと大変(><)

そのせいでまたイライラが…
どうにも泣き止まない時はちょっと放置してみたり。
(-ω-)<思う存分泣けばよろしい

もっと大きな母性で包んであげたいけど…
二人目三人目を産んだらもっと強くなれるのだろうか…(><)


成長面でははいはいが少しできるようになり、
つかまり(ひざ)立ちもできるようになりました。
離乳食は1日2回で大さじ1〜2くらいの
量しか食べません(・_・`)
お乳の方がいいとダダこねる時も。。。
日中のねんねも1〜2回と、起きてる時間が
増えました。
歯はまだ生える気配がない。



旦那の漫画を物色する嫁
暇な時間ができるようになったので、
旦那の部屋の漫画を物色して読み読み(・ω・)
旦那とは漫画の趣味がだいたい一緒なので
買わなくてすむので助かります。


ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
村田 雄介

商品詳細を見る

おもしろい漫画だと知ってたけど、
改めて読んだら、めっちゃおもしろかった!(^ω^)
主人公めっちゃいい!
村田先生の作画すごすぎる!



まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん(7) (Gファンタジーコミックス)まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん(7) (Gファンタジーコミックス)
(2011/10/27)
鈴木 次郎

商品詳細を見る

巻数飛び飛びに読んでる漫画なんだけど、
7巻めっちゃおもしろかったです(^o^)
学園ものがいいねー
呂布子のゲスい顔とかすごくいい。
表情の参考にしよう"φ(・ェ・o)~メモメモ
おもちゃつくってみたよ
201308161110000.jpg
タッパーの蓋に穴を空けて
キャップを落として遊ぶおもちゃ。
材料は100均で購入。

今はまだ、穴に落として遊ばず、
ガラガラ音立てたり、めちゃくちゃに
散らかしたりして遊んでる(^ω^;)
