chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
できたておむすび 米米
おいしいと噂のおむすびのお店に
行ってきた(^o^)

できたておむすび 米米(Bay-Bay)
・天地下店:岡山市北区表町2-1-1 天満屋バスステーション地下
・丸の内店:岡山市北区丸の内2-12-21
・駅前店 :岡山市北区本町1-10

1個150~180円くらいのおむすびで、
サイズもコンビニのおにぎりより大きめ、
具もしっかり詰まってます。
メニューも結構ありました。

シャケとみそかつおむすびを食べたけど、
とてもおいしかったです(^o^)
できたてを食べれるのがうれしいですね。
女性なら1個でも満足できるボリュームだと
思います。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1002-688dc94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
