chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
怖かったー…
全世界大ヒットシリーズ遂に完結!!!
最後に「ゲームオーバー!」を言うのは誰なのか?!

ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]ソウ ザ・ファイナル アンレイテッド・エディション [DVD]
(2011/03/18)
トビン・ベル、コスタス・マンディロア 他

商品詳細を見る

ようやく完結しましたねー。
これ見ると気分が悪くなるのですが、つい見ちゃった(^□^;)
そしてすっきりしないエンド。。。
結局また誰も助ける事できてないし(>n<)
ストーリー通しての流れはおもしろかったです。


3Dで迫るまったく新しいリアル恐怖体験!
まさに3Dホラー・アトラクション!!
タランティーノも絶賛した伝説のホラーをリメイク!
マスクを付けた殺人鬼の恐怖の“つるはし”が、あなたの目前に!!

ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
(2009/07/24)
ジェンセン・アクレス、ジェイミー・キング 他

商品詳細を見る

3Dホラー映画だってー!?Σ(゚Д゚ )
ホラーを3Dで見たくもないですね(((^ω^;)
私は通常版で見ましたよ。
つるはし無双です(^∀^)
犯人が誰なのかってところがおもしろかったですが、
終わりがいまいちだったかなー。


いまだかつて体験したことのない、サディスティック・サスペンス・スリラーの誕生!
屍体が“吊られる”たびに深まる闇
<黙示録の騎士>連続殺人事件の先に待つ、衝撃のラスト!!

ホースメン [DVD]ホースメン [DVD]
(2010/02/05)
デニス・クエイド、チャン・ツィイー 他

商品詳細を見る

CMを見ておもしろそうだなーと
思って見てみたんですが・・・そんなそんな。
何その終わり方!?(°△°)事件解決してねーから!
という、違う意味での衝撃のラストでした。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1014-dccdc8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
