chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
あーもうやだ
仕事初めてもう少しで二ヶ月。。。

いろいろ大変な事はあるけど、
一番辛いの事務のおばちゃんがいるという事…
私の中で、ボスとお呼びしてます。

このボスが怖いんですよね(´n`)
いつも話し方が人を責めるような感じなのです。
間違ってることを叱ってくれたり、
注意する事はいいんですが、
もうちょっと言い方があるんじゃないですか?
ってくらい怖いです(・_・;)

そういう性格だから仕方ないと
割り切れればいいんですけどね。

たまになんで私が注意されないと
いけないの?みたいな事があったり、
自分の事は棚上げだったり…
褒められることはまずないです。

こういうタイプの人は苦手なので、
一緒に働らきたくないです(´_`)
近くにいると緊張して体が強張りますよ(^_^;)
また何か言われるんじゃないかとひやひや。

先輩のおばちゃんがいい人なので、
なんとかがんばれてますが、
子供が出来たら辞めようかなーと。

辛い事があっても楽しく仕事できるところがいいな(>n<)

コメント
コメント
このテのおばちゃんは
よくおるよね!
特にサービス業や販売系とかね!
例えパートでもそこで長い人だで逆らえる人は案外誰も居なかったりするとかね

実際、弟の話をチラッと聞いた事があってほーちゃんが今言っとるおばちゃんみたいな感じだったわ

俺はこのテの人案外相性良かったりするけどねw

むしろ強い人間には弱く弱い立場の人間に強いタイプとは対立してしまうきらいはある・・・

ほーちゃんは天然だしM-1出れる才能もあっていい意味で可愛がられそうな感じするけどなぁ
2011/08/05(金) 20:03:28 | URL | ヴェルミネーター #ZIGimxHg [ 編集 ]
職場に一人はいるかも…
私なんか可愛いっ気ありませんよ(^_^;)
たぶん苛つかせる程の阿呆です(^∀^;)

こういうおばちゃんタイプは逃げてなので、
なかなか打ち解けれないんですよね(>_<)
慣れるまで数年はかかるかもです…
2011/08/06(土) 07:42:46 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1040-25571940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
