chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
買ってしまった!
戦国BASARA クロニクルヒーローズ
買ってしまったぞー(>o<)カード目当てで!

201107221755000.jpg

この幸村で上杉謙信を倒してみせるぜ!
この間大戦しに行った時に、
ストーリーの武田伝をやってるんですが、
上杉謙信が強すぎて4戦敗戦しました…
謙信食い止めるので精一杯で落城できませーん(>□<;)
謙信強すぎて怖いぃ(TnT)

この幸村をうまく使えば勝てるんじゃね?っと
言われたので、また今度挑戦してきます!

余談ですが、
旦那さんの描いたイラストが
めでたく大戦カードと相成りました(^ω^)
これはめっちゃうれしいです。
旦那さんのイラストカード使ってみたい!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1046-a58a92d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
