chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
今読んでる本
古代エジプト関係の本を探してたのに、
この本がめっちゃ気になって買ってしまった(^ω^)


荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 (集英社新書)
(2011/06/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る


荒木先生もホラー映画も好きなので
これは読まなくちゃ!と(`・ω・´)

まだ始めの方しか読んでないんですが、
荒木先生の思うホラー映画の考え方好きです(^ω^)
私も近い考え方かも。
読んでておもしろいなーと思います。
また荒木先生の紹介されてる映画見たことないものが
多いので、見てみようかなーと。
またこれを読み終わった後に映画を見ると
見方が変わってくるかもです。

私はB級ホラーが結構好きです。
怖いの苦手だけど、なんか見れちゃうんですよね。
B級映画によくある変なテンションと有り得ない展開が
おもしろくて、これってホラー映画なの?って
思っちゃうところがいいですね(^ω^)

ホラー映画苦手で見ない人にも
この本を読んでもらって、少しでも
ホラー映画に興味を持って欲しいですね(^∨^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1071-36df22b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
