chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
刀剣の里にて
備前長船刀剣博物館にて
只今、「戦国BASARA HERO 武器・武具列伝」が
9月4日まで開催中!

夏休み来場者数が1万人をいったとかなんとか、
BASARAを知らない人でも充分楽しめるとの噂です。

私も行って参りました(`・ω・´)ゝ

201108221059000.jpg
大きな垂れ幕でお出迎え。

201108221122001.jpg
中はこんな感じで武将のパネルとその前には
その武将に関連する武器・武具などが展示されてましたー。
テンションあがるぅ↑↑(^3^)
(中はカメラ撮影OKです)

元親が初陣の時に使用されたと言われる
兜とかありましたよ(^ω^)

個人的にはBASARAの武器を再現!とか
あればめっちゃよかったのになーなんて(^ω^)
(予算的に無理だと思うけど…)

201108221742000.jpg
クリアファイルをもらいましたー。
そして、自分のお土産に政宗の刀のお箸を
買っちゃいました(^∀^)えへへー

201108221743000.jpg
箸置きにLet's Partyって書いてあるw


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1081-36816efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
