chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
ホラー映画ばかり見てる
荒木飛呂彦先生の紹介されてるホラー映画を
ちょっとずつ見てます(^ω^)
ので、見たやつの感想でも。


迫り来るゾンビの恐怖を描いた、ジョージ・A・ロメロ監督の代表作ホラー

ゾンビ 米国劇場公開版 GEORGE A ROMERO’S DAWN OF THE DEAD ZOMBIE [DVD]ゾンビ 米国劇場公開版 GEORGE A ROMERO’S DAWN OF THE DEAD ZOMBIE [DVD]
(2004/07/23)
デビット・エンゲ、ケン・フォーリー 他

商品詳細を見る

荒木先生が選ぶホラー映画のベスト1がこの映画。
なんというか、すごくシュールでした。
私には緩すぎて…若干退屈(-ω-;)
後半のぐろなシーンにはびっくりしましたけど。
始めの緩さはどこへΣ(’A’;)
中盤の方にこれは何映画よ?って思う場面も
あったりとツッコミどころ満載(^ω^;)


ブレインデッド [DVD]ブレインデッド [DVD]
(2002/02/22)
ティモシー・バルム、ダイアナ・ペニャルバーム 他

商品詳細を見る

個人的にこれはすごくおもしろかったです(^∀^)
ホラー映画なの?って思うほどコメディ要素が
多かったです。ゾンビとか気持ち悪いし、ぐろいんですが、
なんか笑ってしまいます。
ゾンビを世話するとか斬新すぎる(^□^)
そしてゾンビ赤さんと主人公とのやりとりが
コントとしか思えないw
後半の芝刈り機無双は見ていて壮快でした。
これくらいはちゃめちゃだと見てて楽しいです。


アメリカの田舎町でモーテルを経営する兄と妹。
彼らの作る美味なベーコンは、実は捕らえた人間を畑に埋め、
薫製にしたものを材料にしていた。

地獄のモーテル [DVD]地獄のモーテル [DVD]
(2007/08/10)
ロリー・カルホーン

商品詳細を見る

カニバリズムなんだけど、オドロオドロしくなくて、
コメディな感じのカルト・ホラー。
兄ヴィンセントがそんな凶悪な人物でもないので、
憎めない。
コメント
コメント
面白そうw
私ホラーの中でもこういうの大好きなので参考にさせてもらいます~。
一番したのが特に好みっぽいですv-10
2011/09/03(土) 08:00:29 | URL | やまゆ #TAmp05K6 [ 編集 ]
お、ホラー映画好きなの!?(・∀・)
仲間なかーま☆

またいろいろ見る予定なので、
参考にしてみてねー。
2011/09/03(土) 21:01:42 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1083-d688cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
