chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
きょうのほうすけさん
とある夏の朝・・・


koma025.jpg

今までに見たことがない
恐怖の顔をしてたそうで・・・
どんな顔だか自分でも見てみたいよwww


何が怖かったって、
旦那さんの顔ではなく、
そこに何かが立っていたということに
びっくりした(^^;)朝からすごい声出たwww
最近はホラー映画だの、怖い話だの見てたので
特に敏感になっていて、
一瞬ゾンビが立っているのかと思って
めっちゃ怖かったです…

ふいに背後に立たれるのすごく苦手だからやめて(><)

コメント
コメント
分かる・・・ホラーを見た直後に起こりやすい現象だねw

PSPのゲームで『流行り神』シリーズとか好きそうな感じがするなぁ

勿論、ホラー耐性0の自分は一人じゃプレイ出来んくて後輩の友人と二人でプレイしたけど・・・

その時のやりとりを一部

俺:うわ、見ろ。この目・・・やべぇな・・・こんなん人間の目じゃねーわ・・・

後輩:ZZZ...

俺:お前、何寝てんだよ!!恐さを2人で共有するコンセプトでこのゲーム始めたんだろうが!!!

そんでまた後輩がウトウトしだしたで渇を入れるの繰り返しで
ちょっとしたコントっぽくなってたよw
2011/09/20(火) 14:59:04 | URL | ヴェルミネーター #- [ 編集 ]
後輩とのやり取りがかわいらしいですね(^∀^)

私も怖いの苦手な方なので、
プレイするよりは
それを見てる方が好きです(^_^;)
なので、ホラー系ゲームは実況動画で
見たりしてます。

「流行り神」おもしろそうなので、
実況動画でないかなー(^ω^)



2011/09/21(水) 16:03:27 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1094-21c103db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
