chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
らくがき
rakugaki_a160.jpg

らんま実写化どうなるのか楽しみ(・ω・)
漫画の世界観どこまで表現できるかな~?

昔はシャンプーが好きだったんですが、
やっぱり女らんまが一番かなーと思う今日この頃。

るろ剣も実写化とか。
るろ剣の配役はなかなか合ってる感じですね(^ω^)
監督が「龍馬伝」の人だったっけ?
見てみたいです(・∨・)

荒川アンダーザブリッジのドラマはひどい…(>_<)
リクがリクじゃないし…

漫画は漫画だから表現できるってのが
あるからなー(´_`)

コメント
コメント
らんまー。
実写化ドキドキだね。

シャンプーが一番好きだな(◦´꒳‘◦)
おだんごは永遠の憧れ。

久能兄弟が大人になってからはすごいと
思いましたの。

君僕は母校がモデルの背景だよね。
自販機とか部室とか見覚えある(笑)




2011/10/11(火) 23:22:23 | URL | 高峰遼 #- [ 編集 ]
懐かしいな~
スーファミで良くやったww
地味に面白い格ゲー

シャンプー、ムース、右京、八宝菜、パンダ(親父)、リョウガ、幼馴染の茜、キング、デカイ猛牛 他にも居たかも・・・
2011/10/13(木) 00:48:43 | URL | ヴェルミネーター #- [ 編集 ]
>高峰遼くん
母校モデルだよね!(>ω<)
なんか懐かしくてうれしかったー(^o^)

>ヴェルミネーターさん
兄がそのゲームやってかもです(^ω^)
個性的なキャラが多くて
楽しいですよね。
2011/10/13(木) 07:24:25 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
ほぅー
やっぱりゲーム好きの女性は兄率抜群に高いですな~
ともちゃんは例外か・・・
でも上がいるって意味では同じか。。。
2011/10/14(金) 01:51:07 | URL | ヴェルミネーター #- [ 編集 ]
> ヴェルミネーターさん
兄がゲームやってるの見たり、一緒にやったりしてたので、影響が大きいですね(^ω^)
2011/10/14(金) 20:38:13 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1110-adad0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
