chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
ホラー映画
今日はクリスマスイヴですね(^ω^)
クリスマスというと「ホーム・アローン」が
見たくなります。



最凶の“掟破り”ハイパー・モンスター・パニック・ムービー!!
フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]
(2008/08/22)
バルサザール・ゲティ、ヘンリー・ロリンズ 他

商品詳細を見る

おもしろくて笑ってしまいました(^∀^)
ここでこの人殺しちゃだめだろとか、
なんでそうなるのとかいろいろですw
掟破りな映画でおもしろいです。
登場人物の紹介が変なので必見。
まぬけな兄貴がかっこかわいかった(^∨^)
弟もイケメン。

シリーズ2、3とありますが、そっちは
あまりおもしろくなかったです( ´・ω・`)


ゲームに勝たなければ生きては帰れない…
臨場感あふれる体感型絶叫ホラー!

DEATH GAME デスゲーム [DVD]DEATH GAME デスゲーム [DVD]
(2007/05/10)
ジョン・フォスター、サマイア・アームストロング 他

商品詳細を見る

怖くはないです。
ゲームと現実がリンクしてるのが
おもしろいですね(^ω^)
こちらにもまぬけというかバカな兄貴が出て来ます。
バカな兄貴キャラ好きなんですよね(^∀^)
コメント
コメント
映画
なんかSawみたいだねw
2011/12/27(火) 01:34:56 | URL | ヴェルミネーター #- [ 編集 ]
Sawより怖くないので、
見やすいですよ(^o^)

テレビゲームの中の敵に
勝たなければ生き残れないと
いうありがちな設定ですが、
なかなかおもしろかったです。
2011/12/27(火) 11:30:18 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1152-70cb60fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
