chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
おいしいもの食べたー
カフェムジカにて夕飯(^ω^*)

201203081747000.jpg
照りマヨチキン丼いただきました。
おしゃれな盛りつけの丼もの出てきた!

CAFE MUSIQA
住所:岡山市北区磨屋町2-8 酒井ビル3階
URL:http://www.cafe-musiqa.com/

おしゃれで落ち着いた店内でした(^ω^)
まったりできます。
からあげもいただきました(^o^)おいしかったー


食後のデザートにスフレ食べました(・ω<)

201203081902000.jpg
桜スフレ食べましたよー。
こんな形のスフレ食べるの初めて(>ω<)テンション上がりました
ふわふわ、ほかほかでにやにやです(^∨^)
出来立てが食べれます。

ただ、お値段が800円とちょっとお高めです。

お店の雰囲気もかわいらしく、
静かな通りにあるので、隠れ家的な感じ。
あまり人で賑わってほしくないです。

ここの男性店員さんがちょっと強面で
お店の雰囲気とミスマッチ(^-^;)←失礼
そこも含めておすすめなお店です。

Aux Delices (オーデリス)
住所:岡山市北区天神町6-44
定休日:月曜
スフレ専門店です。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1175-1f900d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
