chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
おめでた
生理が2週間後れてて、体のだるさも
日に日に増していって、
これはもしかして!?と思い、
妊娠検査薬で調べたら、陽性でした。

すぐに産婦人科に行って確認してもらうと、
妊娠2ヶ月のおめでたでした(^ω^)
赤ちゃんまだ4mmと小さいですが、
ちゃんと心臓動いてるそうです。

仕事はお腹が大きくなるまでは続けたいと
思っていますが、つわりがひどすぎる(×_×;)
吐き気、胸のむかつき、食欲不振、腰痛と
仕事してる時が一番しんどい(>_<)
横になって寝てると落ち着くんですが。。。
この間も出かけてる時
急に気分が悪くなって貧血みたいな感じで
立ってられなくなったこともありました。

職場に同じく妊娠3ヶ月(しかも4人目というベテラン)
の人がいるんですが、その人はつわりが全然ないそうです。
あったとしても、食事をとればすぐ治まるとか。
羨ましい限りです(>_<)


これからの成長が楽しみでもあり、
不安でもあり。。。
無理しないようにがんばりたいと思います(`・ω・´)

コメント
コメント
おめでとうございます!
 ほうすけ様、こんばんは(・H・`) 

 妊娠おめでとうございます(^ω^)
ご主人とはよくケンカになるとのことでしたが、ケンカになるのは中が良いことの裏返し(^ω^) これからはお一人の身体ではなくなりますからお体にだけは気をつけてください(^ω^) つわりですが、痛いというよりもむしろ辛いようですね・・・(bω・`)

そうそう、いつになるか分かりませんが、ファミ探や遊々記などを文章で書いていきたいなと考えております(・ω・`) その時には動画を使わせて戴いてもよろしいでしょうか?!

2012/05/06(日) 23:43:49 | URL | NEVERMORE #- [ 編集 ]
NEVERMOREさんありがとうございます(^o^)
ケンカする程仲が良い!ということですね(^^)
仲直りできないようなケンカはしないように気を付けてますよー。

つわりは気分が悪い、
気持ち悪いって感じです(×_×;)
これが母になる試練!

ファミ探、遊々記のストーリーを
文章に書きおこすってことでしょうか?
私たちのつたない動画でよければ
使っていただいてもかまいませんよー(^^)
むしろ、こっちがよろしいんですか?!
って感じです(^□^;)



2012/05/10(木) 15:56:14 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1190-6329ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
