chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
最近見たDVD
シリーズ最恐!衝撃のサスペンス・スリラー!!!
新たなゲーム。新たなルール。絶叫は、生まれ変わる―

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [DVD]スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [DVD]
(2012/03/02)
ネーヴ・キャンベル、デイヴィッド・アークェット 他

商品詳細を見る

私の好きなシリーズです(^ω^)
まさか4が出るとは思いませんでした。
シリーズ1からキャストも内容もちゃんと繋がってるのが
いいですね!
犯人は誰なのか、動機は何のなのかを考えながら
見るのが楽しいし、ホラーなのでドキドキハラハラも
できてきおもしろいです。


『少林寺』から29年。
カンフー映画の金字塔が豪華キャストで新たに蘇る!

新少林寺/SHAOLIN スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]新少林寺/SHAOLIN スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2012/04/03)
アンディ・ラウ、ニコラス・ツェー 他

商品詳細を見る

ジャッキーの出番が少なくなかったり、
若干物足りないなーと思う部分もありましたが、
おもしろかったです(^ω^)

少林寺の僧侶が寺院や民のために
敵と戦って最後「殺生をお許しください」と
死んでいくシーンがあるのですが、
生き様がかっこいいです(^ω^)

エンディングの歌も好きです。
YouTube
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1212-31917048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
