chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
ほうすけはイギーを手に入れた!
ジョジョの一番くじを旦那とやってきました(^ω^)
私が2回、旦那が3回で
旦那が見事C賞のイギーを手に入れました!

私がほしかった物だったので譲ってくれましたよー(^o^)ヮ–ィ
201208262147000.jpg
この不細工なイギーがかわいすぎるよ!(>∀<)
なぜ、後半あんな顔になったんだよ…イギー…(;_;)
不細工なのがかわいいのに!

201208262203000.jpg
私のフィギュアスペース。そんなに持ってない…

201208262204000.jpg
こっちはパソコン周り。ゲーセンで取った物ばかり。


ジョジョの奇妙な冒険を1部から読み返していて
ようやく5部に突入(・ω・)ノ
個人的に1から3部が好きです。
一番好きなキャラは、前は承太郎だったんですが、
読み返して、若い頃のジョセフがいいなーと(^ω^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1241-3b387089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
