chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
妊娠8ヶ月
出産まであと2ヶ月ほどになりました(^ω^)
予定日は12月15日です。
だいたい初めての子の場合予定日より
遅い出産になるそうですが、
この日に産まれて欲しいと意識していれば
その日に産まれて来るとかなんとか。

お腹の大きさはまだそこまで大きくないです。
腹周り83cm。
まだまだマタニティ用の服じゃなくても着れます。
パンツもウエストがゴムであれば履けるし。

体調もまだまだで、腰痛が・・・
座ってるだけでも辛い時があります(><)
起き上がり立ち上がりもしんどい。
あと、トイレが近くなりました(^^;)
急に行きたくなったり、夜中に2、3回は
トイレで起きますね。。。

そんな感じの今日この頃です。


コメント
コメント
動画お借りいたしました!
 ブログ作成に当たりまして動画をお借りいたしました。事後報告になりますが、ここで報告させていただきます。今後も順次更新・報告させていただきます(^ω^)

 そうですか、出産までもう2ヶ月を切ったようですね。影ながら見守らせていただくしかありませんが、とにかくお体にだけは気をつけてくださいね(^ω^)
2012/10/21(日) 20:04:44 | URL | NEVERMORE #- [ 編集 ]
拝見しました!
ブログ拝見しました(^o^)
私たちの動画を使っていただき
ありがとうございますm(_ _)m

今後の更新も楽しみにしてます(^ω^)

2012/10/22(月) 20:33:29 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1253-c934883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
