chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
妊娠10ヶ月
10ヶ月…もうすぐ出産かー。。。
前回の検診しから2週間後の検診で、
赤ちゃんが2400〜2500gの大きさになってる
そうで、順調に育ってます(^ω^)

ただ、私が貧血気味だと言われてしまった(^□^;)
鉄分をちゃんと採らないとだー。

旦那の実家での生活も順調です。
皆優しくてよくしてくれるので、こんな私なんかのために…って
なんか申し訳ない思いです(・ω・;)

元気な赤ちゃんを産むぞー(>ω<)ノ

コメント
コメント
影ながら見守らせていただきます
 おはようございます(^o^)

ファミ探を文章で順次書かせていただいておりますが、ようやく前編終了です。いざ文章で書くとなると結構大変で・・・・( ̄▽ ̄;) 後編以降も時間の許す限り書いてまいります。。。

>元気な赤ちゃんを産むぞー(>ω<)ノ

そうですか、いよいよご出産ですね(・ω・)
ご主人の親御さんが力になってくれているとのことで、心強いですね(・ω・)

影ながら見守らせていただきます( ̄▽ ̄)
2012/11/25(日) 09:42:34 | URL | NEVERMORE #- [ 編集 ]
>NEVERMOREさん

ありがとうございます(^ω^)
良いご報告ができるようがんばります。
2012/11/27(火) 18:03:03 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1268-9a2fcd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
