chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
無事に出産、退院
17日の晩に無事、
男の子を出産いたしました(^∀^)
それから1週間ほど入院して、昨日やっと退院。

我が子はかわいいと言いますが、
ホント自分の子が一番かわいい!!(>ω<)
目がくりくりだよー。
看護師さんの間でもかわいいと人気に。
このままかわいく育ってくれるとうれしいな。

産まれたてはすごく小さくてびっくり。
小さいけど、よくお腹の中に入ってたなーと
不思議に思います(・ω・)

母乳をしっかり飲む子なので、
一週間経った今ではずいぶん大きくなりました。
看護師さんもこんなに上手にお乳が吸えて
飲む子は珍しいと驚いてました。

しかし、飲み過ぎなのでは?と心配になりましたが、
お乳は飲み過ぎることはないそうです。
赤ちゃんが欲しい分だけ出るようになってるみたいで、
欲しがったら充分に与える事。

生後一ヶ月までは赤ちゃんのリズムに合わせて
生活しないといけないので、
赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝て、
泣き出したらおむつを替え、授乳してって感じです。
この赤ちゃんが泣いたら、その度にお乳を飲ませる事
を自律授乳と言うそうです。
うちの子はだいたい2〜3時間おきに泣き出します。

初めの頃は抱っこもうまくできなくて授乳も大変でしたが、
ようやく慣れました(uωu)

旦那も育児に積極的で
頑張ってイクメンします(^□^)パパがんばれー

これからの成長が楽しみで仕方ないです(^∨^)にょほー


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1273-33650022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
