chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ2ヶ月
我が子がもうすぐで生後2ヶ月になります。

体重は5kg超えてるんじゃないかな。
ほっぺがぷっくりでかわゆいです(>ω<)

よく笑ったり、おしゃべりするようになり、
「ママとお話ししようね」と声を掛けると、
笑って返してくれます(^ω^)めっちゃかわいいよー
特に朝起きた時がご機嫌です。

それから目がだいぶ見えるようになって
人の動きを目で追うようにもなりました。
おもちゃのメリーゴーランドも興味津々で見てます(^^)

この時期の赤ちゃんは夜の授乳が少なくなるようですが、
うちの子は変わらず…4、5回は授乳で起きます。
しかし、授乳時間は5分と短くはなってます。

夜の授乳がなくなってくれればだいぶ楽になるんだけどなー

母乳でずっと育ててるせいで、
哺乳瓶でミルクを飲まなくなってしまいました(^ω^;)
これではお乳が足りない時や預けて見てもらってる時に
飲ませる事ができないよ(×o×;)
哺乳瓶で飲ませようとすると大泣きです(^□^;)
困った…


そろそろ予防接種の時期なので予約しなくては。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1278-5d20eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。