chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
0歳2ヶ月
ようやく夜中の授乳が4回から3回へと
減ってくれました。
1回減っただけでだいぶ寝むれるので楽です(^ω^)

夜オムツがおしっこでいっぱいで吸収できず漏れてたり、
よく横になって寝ると、横の方から漏れてたり、
うんちも背中の隙間から漏れてたりと、困ってました(><)


今ムーニーのオムツを使ってるのですが、
10時間吸収のパンパースを試してみました。

これはよいですね!(^∀^)
確かにばっちり吸収してくれました。
オムツが気持ち悪くて夜起きる事もなく、
何回も替えなくていい!
オムツの構造もしっかりしてるので
横漏れの心配もないし(^ω^)

ただムーニーよりちょっと高いので、
夜はパンパースにしようかな。
ムーニーで何回も替えてたらそんな
変わらないかもだけど…(^ω^;)
パンパースの方が消費量減るかな?

サイズはSサイズからMサイズに替えました。
体重が6kg超えたので、Mサイズの方が履かせやすい。
Sサイズだともう太もも周りがキツくなってて(><)

ぷくぷくに太って関取みたいになってます(^∀^;)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1283-c414903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
