chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
予防接種デビュー
0歳2ヶ月になる我が子が
先日予防接種デビューをしました(^ω^)

任意接種のヒブと肺炎球菌。
院内での待ち時間の間はすごく大人しくしてました。
初めての場所と賑やかな雰囲気に
萎縮しちゃったのかな??

他のママさんに「2ヶ月なのに大きいね」
「女の子みたいだね」って言われました。
うちの子は大きくてかわいいのだ!(・ω・)むふー

注射はあっという間に終わりました。
痛くて泣いちゃったけど、大泣きではなかったので、
よくがんばったなという感じ(^ω^)

そのあと抱っこしてあやしたら寝てしまいました。

初めての予防接種はすんなり済みました。

大変だったのは帰ってから。。。

お風呂上がった後まではいつも通りだったのですが、
お乳を飲ませようとすると大泣き(><;)
抱っこしてあやすと落ち着くんだけど、おろすと
また大泣き。
眠そうにしてるんだけど、寝かそうとしても
泣き止まずで、1時間以上も奮闘。
抱っこも重たいのでずっとはできないし…

パパの抱っこでようやく寝てくれて、
その後お乳を飲み、寝付きました。
寝てくれるまで2時間半もかかったよ(^ω^;)くたくた
注射の時はそんな大泣きしてなかったのに、
なぜ今大泣き!?と訳がわかりません。

注射後、不機嫌になることがあるそうなので、
それなのかなー??

育児は精神的にも肉体的にも疲れますなー(@ω@;)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1284-d47297b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
