chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
出費が・・・
ベビー用品は出費がかさみますねー(×ω×;)

あと、失敗したのが抱っこひも。
たくさん種類があって、もうどれがいいんだか
訳わからなくなってしまい、とりあえず人気のものを
買っとけ!ということで
「エルゴ」のベビーキャリアを出産前に買ってたんですが…

新生児からは付属の商品(別売り)を買わないと使えない
ということを知らず、、首がすわってからの4ヶ月くらいじゃないと
使えなかったので不便(><)

首がすわる前から結構何回も抱っこ要求されたり、
長い間抱っこすることがあっり、腕が痛く、辛かったので
新生児から使えるものを買うべきでした。。。

しかも装着にちょっと時間がかかるので
室内向きではなし。。。

室内であやすためにすぐ使えるような抱っこひもを
買えばよかったと後悔(><)

なので室内用にもう一つスリングを買いました(@ω@;)
お金がー…

ちゃんとどんなのがあって、
どういう用途で使用するのか理解して
選んで買うべきでした。

いろんなメーカーがあっていろんな種類があると
どれがいいのかわからなくなってしまって、
結局「もうこれでいいや!」って買ってしまうんですよねー(^ω^;)



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1294-48efa787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
