chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
車の運転練習
何年も車運転してなかったのですが、
子供もでき、自分で車が運転できないと不便だなーと
思い立ち、練習始めました(・∀・)

じゃないと旦那さんが休みの日しか出かけられないし…

まずは駐車から!
旦那さんの指導のもと練習したのですが…
白線の中に止められない(^ω^;)
もし車が隣にあったら確実にぶつけてる…

間隔がさっぱりわかりません(@ω@;)

駐車をなんとなーく理解し、
次に旦那さんの実家まで往復運転してみました!

無事に帰れたてほっ…と(´∀`;)
運転中、ぶつけるんじゃないかと冷や冷や怖かったー

教習時代には教官に車の運転に向いてない性格だと言われ、
免許がとれるか心配されるほどの腕前でした(^ω^;)

運転してて怖い反面、楽しかったので、
また運転したくてうずうず(^∀^)←やばいやばい
1人では決して乗れないけどね



コメント
コメント
子育て、お疲れ様でございます(^ω^)
 子育て、お疲れ様でございます(^ω^) お借りした動画をベースに文章形式でファミ探を書いておりますが、そろそろ「佳境」です! 最後の仕上げに行きたいと思っております(^ω^) 「相棒」の劇場版の方も何れ書きたいと考えておりますが、こちらはご覧になられてから・・・・(^ω^) 歴代の相棒ではやはり、神戸がお好きで?!

>教習時代には教官に車の運転に向いてない性格だと言われ、
免許がとれるか心配されるほどの腕前でした(^ω^;)

私も似たようなものでしたが終わってみると「何とかなっている」ものですね。
2013/05/15(水) 23:27:00 | URL | NEVERMORE #- [ 編集 ]
子育てもだいぶ落ち着いてきた感じです!
ありがとうございます(^ω^)
ファミ探のあの衝撃的なシーンは
今でも忘れないですよ。

神戸もいいですが、
伊丹が最近のお気に入りです(^o^)
亀ちゃんとのやりとりがすごく好きですよ。
大河内さんも捨て難いけど!

車の運転については、
いくら教わっても後は慣れですよね(^_^)
2013/05/16(木) 09:38:38 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
相棒
>伊丹が最近のお気に入りです(^o^)
亀ちゃんとのやりとりがすごく好きですよ。

 亀山退職時の二人のやり取りが何とも言えませんよね。伊丹は表面的には憎まれ口をたたきますが、後ろ向きに手を振る一幕が未だに忘れられません(^ω^)

2013/05/16(木) 21:58:49 | URL | NEVERMORE #- [ 編集 ]
伊丹と亀山のやり取りがもう見れないのが
寂しいですね(><、)

>後ろ向きに手を振る一幕が未だに忘れられません(^ω^)

ぐっときました(;∀;)
2013/05/18(土) 07:15:10 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1304-e5a6d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
