chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
電車に乗ったよー
我が子を連れて初めて、岡山駅へ(^ω^)ノ
初めての電車、初めての駅、初めてのお店。
怖がる事なく、周りをキョロキョロ。

人見知りもしなくなった…のか?
友人に会わせても泣かず、ずっとご機嫌に笑ってた。
しかも、初めて会う人だというのに
声出して笑ったり、遊んだり(^∪^)
通りすがりの人に話しかけられても平気だったし、
人見知りなくなったのかな?
とってもおりこうさんでした。

ご機嫌でわちゃわちゃとダンスも踊ってました(^□^)
初めての場所で気分が高揚したのかなー?

コメント
コメント
岡山駅
 こんばんは(^ω^) 子育ては豊かな感性を育むこと、でもありますからねv-290 岡山ですが、残念ながら足を運んだことがございません・・・ 私事ですが、先祖代々のお墓が愛媛にありまして、途中で岡山駅で乗り換えたことv-456ぐらいしか思い出が・・・(^ω^;) 岡山城や倉敷には一度足を運んでみたいと持っておりますが、中々機会がなく(^ω^;)

 今日は会社が休みですので、録画していた「相棒」のSeason4をまとめて・・・(^ω^)




2013/06/09(日) 18:10:37 | URL | NEVERMORE #- [ 編集 ]
>NEVERMOREさん

岡山といえば、後楽園、倉敷ですね!
岡山城はちょっと小さいし
物足りない感じです(´・ω・`)
私も一度しか行ってません(^^;)
桜の季節ならお城近くの河川敷の桜
がきれいですよ

「相棒」はたっぷりと堪能できましたか?
(^ω^)
2013/06/09(日) 21:11:35 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
相棒Season4
>「相棒」はたっぷりと堪能できましたか?

 中でも第8話:「監禁」の、伊丹の相変わらずの憎まれ口がいいですね(^ω^)

伊丹:「カメェ??」
三浦:「俺たちが居所知ってると思いますぅ??」
杉下:「思いませんが! 何か手掛かりでもと思いましてね」
伊丹:「大方、刑事としての能力に限界を感じて、旅にでも出たんじゃないんですかぁー」
三浦:「そう!流氷でも見に行ったんだな!

杉下:「流氷にはいささか季節が早いと思いますが!」
伊丹:「流氷に乗って、二度と戻らないことを祈るねー!ハッハッハー!」

あと来月から、CSの東映チャンネルでSeason5が放送されるようですのでそちらも楽しみです(^ω^)
2013/06/12(水) 22:00:31 | URL | NEVERMORE #- [ 編集 ]
伊丹はいいキャラしてますよね(^ω^)
憎まれ口を叩くツンな部分とたまに見せる
デレがなんともいいです!

2013/06/18(火) 08:20:09 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1309-cc04fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
