chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
車でお出かけ
車の運転もだいぶ上達したので、
我が子と二人でお出かけしました!(^o^)ノ
いつも通る道なら慣れたので大丈夫です!
ただ、駐車がまだまだ…頭からでもやっとこさ(×ω×;)
狭い駐車場だと確実にぶつけてしまう…

でもこれで行動範囲も広がり、ストレス発散に!

我が子の成長は、
おすわりもつかまり立ちもマスターしました(^ω^)
この前までようやくはいはいができるようになったと
思ったのにもう立てるようになるなんて
子供の成長は早いですね。

おむつはテープ式からパンツへ移行。
履かせやすくなりました。
コメント
コメント
パンツ
うちもパンツに変えたんですが、デブすぎて跡が付いてきつそうです💦

ドライブ楽しそうですね。
うちの子はシートベルトからやたらと抜け出すので毎回ひやひやしながら運転してます。
2013/09/08(日) 14:08:08 | URL | やまゆ #TAmp05K6 [ 編集 ]
パンツ一番大きいやつ?(・ω・;)
うちの子も太ってるけどLサイズで
ぴったりだよー

元気でいいね(^ω^)
うちのはたまにぐずるけど
大人しいよ
2013/09/08(日) 20:46:41 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1326-bb6a124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
