chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
また風邪
1週間ほど風邪ひいてました(^ω^;)
今回は熱も出ず、しんどくならなかったので
よかったけど…出産してから風邪ひきやすく
なってます(×ω×;)
母乳で栄養とられてるからでしょうか。

我が子も一緒に風邪っぴきですが、元気いっぱいです。
家族の誰よりも元気いっぱいです(^ω^)

最近、我が子が気付いていないうちに隠れて、
探させるのにはまってます。
私がいないことに気付くと、わーわーぐずりながら
探してくれるのがとってもかわいいので
つい意地悪してしまいます(# ̄ー ̄#)



コメント
コメント
何というどえす(≧∇≦)
みーちゃんにもしてみます\(。・ω・。)/
2014/03/04(火) 21:36:00 | URL | やまゆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1339-80118bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
