chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
からし作戦
1歳8ヶ月になっても授乳をやめる気配がなく、
噛んだりはしないけど、
歯がおっぱいに食い込んで痛かったので、
卒乳してくれないかなーと悩んでました(>_<)

そこで話に聞いていた
おっぱいにからしを塗ってやめさせることを
やってみました!

すると、辛かったので、おっぱいを吸うのを
やめてくれました(^ω^)

だけど、なかなかおっぱいが忘れられず…
欲しがる度に「おっぱい辛いよ?いいの?」と言うと
泣いてぐずり飲もうとはしませんでした。

3、4日欲しがってぐずったけど、
なんとか1度もおっぱいを飲まずにこれました(^^;)
このまま脱乳できたらいいなー。

ちなみにからしを塗るとひりひりします(^ω^;)

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/04(月) 20:32:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1348-29ef0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
