chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
2歳になりました。
我が子ももう2歳です(^ω^)

2歳になってから、また
人見知りがひどくなったような(><)

児童館や支援センターに行きたがらず、
いつも「おみせ、おみせ」と
お店に行きたがる。。。
同い年の子が近づくと
その場を離れたり、時には泣いたり(^ω^;)
こんなんで幼稚園行けるんだろうかと
心配。。。


最近できるようになったことは
両足でぴょんぴょんと跳ぶことです。


最近のお気に入りは
セカオワのPVを見ること(^ω^)
どうやらピエロの人が気になるご様子。
テレビにセカオワが出ると「いっしょ!」と言って
真剣に見てます。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/1351-0f4a92b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
