chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
似たもの同士
バイト先に新入社員の人が入ってきて結構経つ訳ですが、
店長曰く、私とその社員の子と雰囲気が似てるそうです。
見た目は似てないけど、確かにぼんやりしてて頼りなさそうなだめっぷりが似てるんですよね~(´∀`)わはは。しかも、その子も鳥取出身で同い年で同じ4月生まれでお互いリラックマ好きだったんですよぉおおおぉー!!すごい共通点!!(@∀@)わぉー!
その子の方がもっとほげほげほわわ~んって感じの人です。それに声が…声がめっちゃアニメ声!!それ地声なん!?声優になればいいのと思うくらいかわいらしい声してるんですよ。
あと店長はこうも言ってました「鳥取の子は皆そうなん?」って…んな訳ないですよ、店長!!でも私の周りは結構のんびりした人が多かったかな。これはきっと県民性ですよ。
その子に店長が私たち似てるんだってと教えたら、「ほうすけさんと似てるって言われてうれしいですぅ」ってそのアニメ声で喜ばれちゃったよ。私と似てるって言われてそんなにうれしいもんですかね?変わった子ですよ、この子は(^-^;)まぁ、私もそんなに喜んでもらえてうれしかった訳ですけど。なんか妹ができたみたいな気分です(同い年なのに)
これから鳥取コンビとしてがんばっていくぞー!!鳥取ってどこ?何県?とか言わせんぜ!
鳥取よいとこ一度はおいで~(´∀`)ま、何もないがな!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/191-7b6a8df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
