chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
帰って来ました
13、14日実家でのんびりしてきました。
13日は一日中遼くんと遊んで、14日の午前中は家族で島根の大根島の由志園へ行ってきました。

服を買っちゃいましたー
200705141926000.jpg
遼くんが似合うと言ってくれたのでこの服をお買い上げ(´∨`)自分で選んだ服より人に似合うって言ってもらった服の方が断然いいです。いいチョイスありがとう(>∀<)
そしていつも通りカラオケでフィーバー二人で7時間歌いっぱなし。後半以降はダウン気味でしたけど(^-^;)

ぼたんと高麗人参の里「由志園」に行って参りました。
200705141101000.jpg200705141057000.jpg
ぼたんと庭園がすごくきれいでした。日本庭園って心が安らいでいいですね(^∨^)
高麗人参のお茶を試飲で飲んできました。なんかお茶というか薬みたいな味です。体にいいというのでちょっと欲しかったのですが、値段が高かったので買わなかったです(´∨`;)

※由志園
住所:島根県松江市八束町波入1260-2
TEL:0852-76-2255
URL:http://www.yuushien.com/

今日のにゃんこ
200705131851000.jpg
久々に猫触れて大満足のんちゃんのふわふわの毛並みが堪らないです(>∀<)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/198-1a1c30af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
