chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
HNバトン
カプセルさんから由来が気になるとあったので、やらせて頂きました(^∀^)特に大した由来はありませんが(^-^;)

HNバトン

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
遊佐之ほうすけは、HNというかPNですね。
ほうすけは昔飼ってた猫(♂)の名前です。またその猫につけた原点が、昔の映画「水の旅人」に出てきた猫の名前なんです!知ってる人いるかなぁ?
遊佐之は、「遊佐」って名前の人がいていいな~と思い、そこから「の」をつけて遊佐之にしました。←すごく適当

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
う~ん、なかったと思います。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
ほうすけとかほうすけさんかな。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
ないっすね。
いたらちょっとうれしいかな(´∀`)

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
ノン!
めちゃめちゃ気に入ってます!

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
そだな~遼くんは前に聞いたことあるけど、もしよかったらやってね。
高杉さん、鬼灯さんもこのバトンやったことなかったらどうぞ!
コメント
コメント
ほうすけは中世的な可愛い名前だね。

面白そうなので、貰っていきます!
2007/05/31(木) 16:48:34 | URL | 鬼灯 #OucFHXVM [ 編集 ]
へぇ~
映画の猫からきてたんですね。
可愛いですよね猫。癒されますよ~
「水の旅人」何か聞いたことありますよ!小さな侍が出てきませんか?違うかなぁ??
2007/06/05(火) 22:43:23 | URL | カプセル #DL7C8m6w [ 編集 ]
ありがと~
鬼灯さんやっちゃってください!

カプセルさん「水の旅人」知ってますか!その小さい侍のですよ!(>∀<)好きな映画だったんですよ~
確か私が小学校の頃見た映画だったはず。
2007/06/07(木) 10:31:21 | URL | ほうすけ #W/NOcnQI [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/205-25baf079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
