chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画の
漫画の風の谷のナウシカ全7巻貸してもらって読みました。
アニメの話と全然違う∑(@□@)
あとグロイというか残酷というか…(-_-;)話もごちゃごちゃしてて訳がわかりません
アニメには出てこなかったキャラがいっぱいいるし、王蟲が心の声でしゃべったり、巨神兵がいいやつだったりといろいろ違ってた。王蟲始めの方しか出てきてないかな。あとアスベルもあまり重要なキャラじゃないっぽい。出番が少なかったような。
結局のところ、すべての原因は人間のせいで、人間が世界を自分たちのいいようにしようとしてるのをナウシカがそれは間違ってると止めるという話なのかな?
ナウシカが特別扱いされすぎだし、祟られすぎなとこが嫌(´∩`)
漫画のナウシカはあまり好きじゃないなぁ。
アニメがすごく見たい(>_<)

風の谷のナウシカ 1 (1) 風の谷のナウシカ 1 (1)
宮崎 駿 (1987/07)
徳間書店

この商品の詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/213-7a30a934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。