chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
映画
『パイレーツ オブ カリビアン ワールド・エンド』を観に行ってきましたよ~(>∀<)(今頃…)もうDVDなるまで待とうかと思いましたが、観れてよかったです。でもDVDも買いますけどね!
めちゃくちゃおもしろかった~ジョニー・デップかっこいい(>∨<)バルボッサもよかったな~
デイヴィ・ジョーンズと闘うシーンがすごく好き何回でも観れます
早くDVDがほしいなぁ(^∀^)ふふふ

DVD2作品紹介↓
○ゲド戦記
ジャンル:ファンタジー
監督:宮崎吾朗
出演:岡田准一、手嶌葵
おすすめ度:☆☆☆

監督宮崎吾朗が主人公アレンを通じて、現代の若者が持っている根源的な問題に触れ、「生きていくことの大切さ」を説く(Amazonより)
ゲド戦記 ゲド戦記
アーシュラ・K.ル=グウィン、 他 (2007/07/04)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る


この映画観た人の感想を聞くと、「よくわからなかった」「おもしろくなかった」って皆言ってました(´∀`;)どんだけなん?って思って私も観てみましたが…どこにおもしろい要素があるのかわからなかったです(>∩<;)これじゃーねぇ、皆がああ言うのも納得です。
伝えたいとしてることはわかりましたよ…でも映像の見せ方とかメリハリがないような…。あと配役もちょっと…。
これは原作がよくないのか、監督がよくないのか…どっちなんでしょうね?

○蝋人形の館
ジャンル:ホラー
監督:ジャウマ・コレット=セラ
出演:ジョン・オットマン
おすすめ度:★★☆

若者達が旅行中、車が故障したため、ある町に立ち寄ることに。その町は地図にも載っていなく怪しく不気味な雰囲気。若者達が一人、また一人と殺人鬼の餌食に!!
蝋人形の館 蝋人形の館
エリシャ・カスバート (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


この映画を借りる時かなり迷ったんですよ(´∨`;)恐そうだな~と。グロとか恐い系は苦手なので(でも結局観る)
でも思ったよりは恐くなかったかな。ま、残酷っちゃ残酷ですけどね。無関係の人たちが次々と殺されていく訳だし。
私的にはなかなかおもしろかったです。事件に巻き込まれ、仲間達が次々と死んでいき…犯人は誰なのか?犯人の目的は何なのか?的な話のホラーが好きなんですよ。主役の女の子のお兄ちゃん(役)をめっちゃ応援してました(´∀`)お兄ちゃんがんばれ!やっつけろ!みたいな。いつもは悪ぶってるけど、ホントはすごく妹想いな兄が大好きです(>∀<)
ラストシーンもはっとしてなかなかいい終わり方でしたね(´∨`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/220-a23d7092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
