chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
うらじゃ
日曜日に鬼灯さんと一緒にお祭りに行ってきました(^∀^)
ホントは浴衣が着たかったけど…持ってないんですよ(>o<)悲しい…
どうせ着る機会も少ないし、持ってたって…(-_-)

岡山の祭りは今回始めて行きました。花火はよく見に行ってたんですが。
うらじゃ見ました!!(>∀<)すごくいいですね
P8050085.jpg
こう何かに一所懸命にやってる姿ってかっこいいですよね(^∨^)

P8050099.jpg
一番いいとこがったのにぶれたっ(@□@;)

P8050098.jpg
↑ビリーがいっぱいいました(^-^)ビリーというかただの坊主にしか…

見るのも好きだけどやっぱりお祭りは踊る方が好きですね(^∀^)
踊りたくて踊りたくてうずうずしました(>_<)走ってって乱入してやろうかと思いましたよ。
機会があったらうらじゃ参加したいな~皆で踊ろうよっ
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 16:24:44 | | # [ 編集 ]
じゃあ来年は是非浴衣で祭りいこう~
カワイイ浴衣も買いに行きたいっすヽ(´∇`)ノ
2007/08/10(金) 08:56:12 | URL | 鬼灯 #OucFHXVM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/226-c259c048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
