chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
伝説つくりました
今日、ほうすけ伝説が1つできました(´∀`)

初めはちょっと買い物しに出かけただけだったんですが、違う道通ってみよと思い、次に自転車でどこまで行けるかなと思い、最終的にどうせなら彼の実家に行って彼を驚かせてやろう!ってことになったんですよ。私の住んでるのが岡山市内で彼の実家が邑久町辺り。電車で30分の距離だし、自転車で1時間くらいで行けるっしょ!と軽い気持ちで出発してしまったわけなんですが…甘かったです(>_<;)というか馬鹿です。
実際にかかった時間は片道3時間…(^∀^;)記憶を頼りに行ったんですが、途中でわかんなくなって道に迷いましたま、なんとか彼ん家には辿り着けましたが。途中で引き返すことも彼に連絡をとることもできたんですが、それはなんか悔しくてっ(>_<)絶対驚かせてやるんだ!!その一心で3時間自転車を漕ぎ続けました!(←ただの馬鹿)
んで、彼の部屋の下まで行って電話したんですよ(´∀`)「今部屋の下にいるよ」って(ストーカーか?)彼は案の定信じなくて、私を見たときびっくりしてました。「ホントにいるよ…」と。というか呆れてたかも。どっきり成功です!(>∀<)
でも彼が寝起きだったのでちょっと反応が薄く、物足りなかったな(´∩`)もっと芸人ばりのリアクションがほしかったのに残念(>A<)
帰り道は彼のお母さんに送ってもらちゃって、ホント迷惑な人でごめんなさい(>_<)彼の顔を見たらそのまま自転車で帰るつもりだったのに、申し訳ないです。彼のおじいちゃんにも若いってすごいなって誉められました(´∀`)えへへへ
そして彼のお母さんから「ほうちゃん(仮)の伝説ができたね」って笑われました(^-^;)伝説って…

ここで一つオリラジ風に
『武勇伝、武勇伝、武勇伝でんででんでん
彼の驚く顔が見てみた~い
そのためだけに片道3時間自転車を漕ぐ
どんだけ~
お粗末さまでしたm(_ _)m

教訓:計画的に行動しましょう!
結局、欲しかったものを買いに行けなかった(^∀^;)また明日出かけに行かなくちゃ…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/235-0bcd2387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
