chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
買ってしまった
買ってしまいました…YAMAHA DTXPLORERを
200709222345000.jpg
なけなしの給料で買ってしまいました。楽譜も読めないし、楽器についても詳しくないし、ちゃんと習ったことがあるのはリコーダーくらいしかない私ですけど、買ってしまいました
何買ってんだって言われそう(^-^;)
でも前からドラムに憧れてたんです機会があればずっとやってみたかった楽器なんですよ(>∀<)
これが届いた時には、興奮のあまり寝れなかったです(´∨`)
とりあえず、今はドラムマニアで遊んでます。ギタフリと一緒にセッションできます
楽しいんですけど、やはり難しいですね(^-^;)これができるようになったら、もっとドラムについて勉強したいと思います。
やっぱり自分の好きな曲とか演奏できるようになってみたいし(^∨^)がんばります。
コメント
コメント
裏山しい!!
ドラムは私の憧れー!!
私も欲しい!!!!!

いまのペライ給料じゃ無理か・・・

腕前を披露してください!!
私がボーカルしちゃーけん。(騒音)
2007/09/26(水) 22:35:07 | URL | 高峰遼 #- [ 編集 ]
ほほほ
うちも買おうかどうしようかかなり迷ったさ(>_<)でもこの想い誰にもとめらねーぜ!

腕前はやばいです(^-^;)
今度うちにやりにおいでよ!
ボーカル上等!!ギターもできるよ♪
2007/10/03(水) 08:54:33 | URL | ほうすけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/237-18fe9c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
