chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
英雄外伝
ついに買ってしまいました!
戦国BASARA2 英雄外伝!!
200712310832000.jpg
なんか絵が濃いです…(-_-;)ちょっと嫌なんですけど
でも、いいや!おもしろいから(^∀^)ざっくざっく雑魚兵倒してストレス発散や!!
只今浅井長政でプレイ中です。使ってみたかったんですよね(^-^)削除するー!!
んで、彼氏がお市を使って2プレイ。夫婦コンビです(^∀^)浅井のツンデレ加減がいいですね。
衣装弐の方がかっこいいんですけどー(@∀@)お市も衣装弐の方がかわいい
早く小十郎も使ってみたい(>∀<)

200712301355000.jpg
FF4のフィギア。一番ほしいと思ったカインが出ました!やった(^O^)
FFシリーズ好きなのに、あまりやったことがないほうすけです(´∨`;)
人がプレイしてるの見てるほうが好きです。

さてさて、今年も今日で最後ですね!
急に寒くなりました(×O×)地元では雪がつもってます。岡山は寒いけどいい天気です
久しぶりに雪遊びがしたいな(>A<)
今日は最後の仕事をがんばるぞ!!
大晦日に仕事なんてちょっと悲しいですが…皆さんよい年越しをっ
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/263-a78a0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
