chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
ポーカーバー
友人の知り合いの人が趣味でポーカーバーをつくったらしい!!
ので、お邪魔してきました(>∀<)ノわー
岡山初のポーカーバーらしいです。そんな場所にお邪魔できるとは光栄です
私の知っているポーカーは初めに5枚のカードを配ってやるやり方なんですが、一般的なやり方は、テキサス式?で2枚のカードを配り、場に3枚のカードをオープンするやり方だそうです。
一通りやり方やルールを教えてもらってからポーカー大会参加しました!(´∀`)ノ
周りは知らない大人の人ばかり…しかも外国人も結構多い(@_@;)
ポーカーって運もあるけど、心理戦でもあるんですよね。どれだけ自分のペースに持っていけるかみたいな。
うちも初心者なりにがんばりました!2ペアだったんですが、ちょっと強気で出たみたら、相手はスリーカードで、見事負けました…orz持ち点なくなって即終わりました。
難しいけど、めっちゃおもしろい(>∀<)
それにやっぱり外国人は陽気フレンドリーですね。こういう人たちと知り合いになれたらどんなに楽しいだろうかと思います(^-^)機会があったらまた行ってみたいな。
あと、ダーツもあったのでやらせてもらいました。これまた初ダーツです。機会があればやってみたいと思ってたんですよね~(>∀<)やっほぅ!
初めなかなか的に当たらなかったんですが、やっていくうちにだんだんコツがわかってきて高得点がとれるように!!といっても狙ってとってるんじゃなくて偶然そこに当たるという感じですけど(^-^;)

その後には映画「スウィニー・トッド」を観てきました!
ジョニー・デップとティム・バートンの最新映画!!(>∀<)
R-15指定だったんですね。知らなかった。
ダークユーモア的な感じが好きですが、ラスト可哀想というか、悲しいというか・・・後味がすっきりしないというか(^-^;)
でもこういうストーリー好きだったりします。
この日ちょっと風邪気味で、映画の前半の方あまりのダルさに寝てしまってました(^∀^;)折角観に来たのに何やってるんだ自分…帰って熱計ったら微熱でした(@∀@)通りで頭が痛いと思った。
最近寒いので風邪にはご注意を。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/272-b3b66b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
