chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
今冬一番の
17日に相方の遼くんと最後のお別れを言うべく里帰りしてきました。
なんとその日が鳥取で今冬一番の大雪の日でした(×O×)氷点下の気温で積雪41cmを記録!!
辺り一面雪景色でなんとも美しい寒いのは苦手なんですが、雪は大好きなんですよね(´∨`)
こんなに雪積もってるの久しぶりだー(^∀^)雪を踏みしめた時のぎゅっぎゅっと鳴るのが好きなんですよね~。
200802171052000.jpg
うちの庭が絵になる風景に。

この雪を目の前に、アレを作らずにはいられない!岡山に戻ったまずできない!!
ので、雪だるま作りましたどーんとね!
200802171055000.jpg
高さは私よりちょっと低め。頭を持ち上げるのに苦労した(×o×;)
そして、アレも作っておかないとね、かまくらを!!

200802181109000.jpg
子供一人入れるくらいの大きさで煙突付です(´∀`)力作
この雪見て一人おおはしゃぎして、いきおいで作ってしまいました楽しかった~
こんな私に対して母は、「変な子」と言っておられました。あなたの子ですから(´ω`)

遼くんとは熱い語らいをして欧米式にハグしてお別れしました。
泣かないよ、今生の別れじゃないしね。時間とお金ができたら遊びに行くのでよろしく!!
君もうちに会いに帰って来いよ!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/285-f6860e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
