chocolate-box
日記を書いたり、イラストを描いたり適当にやってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣いたー(TAT)
今日、腹が立つお客さんがおったんよー(>皿<)思い出すだけでも腹立つ

チョコレートのショーケースの前で待ってるお客さんがいたので、うちが接客しに行きました。
そのお客さんは30代くらいの男性の人。茶髪で眼鏡のぽっちゃり系。どこかの会社の作業着着てました。
「お決まりですか?」私が伺う。
客「チョコレートはもうこれだけしかねぇん?」もうすでに怒り気味。
  「そうですね。もうここのあるだけしかありません」
ここ最近、ホワイトデーもあってチョコがいっぱい売れて入荷が間に合ってなかったんですよ。
客「じゃぁ、チョコレートの代わりになるもんあるんか?」
  「チョコレートがもうないので、お売りできる他の商品は焼き菓子かケーキになります」
お店で売ってる他の商品を勧めました。そしたら、
客「はぁ!?なんでそこで焼き菓子が出てくるんや?俺は、チョコレートの代わりになるもの出せって言ってんだよ」なんか急に怒鳴りだす客。
ん?何に言ってるんだこの人(´<_`)?ちょっとイラっとしました。しかも訳わかんないし。
  「(だから)チョコレートはないので、他の商品を…」
客「お前、俺の言ってることわかってる?頭に届いとるんか?頭おかしんじゃないの!?」
ムカッ(°_°)その顔一発殴ったろか?
ホントは怖かったけど、こんなクソ野郎に負けたくないと思って、平常心で接客を続けたんですよ。
弱い顔見せたら絶対なめられると思って必死で応対したけど、聞く耳持たず、ただ同じことばっかり言う始末…これは手に終えないと思い、店長へ助け求めました。
その時、緊張がとけたのか、店長の顔見て安心したのかどうなのか、涙が急に溢れ出ました(TAT)
店長ーっ怖い人がいますー(>Aへ)
その後も感情が高まってわーわー泣いちゃいました(´∀`〃)お恥ずかしい
でも店長もあれは怖いわって言ってました。、きっとどこぞやの(頭の悪い)ヤンキーなんかですよ、あの人(`皿´)
仕方ないから、ホントはまだ売ったらいけない作り立てのチョコ売ってさっさと帰ってもらいました。
二度と来んなー(>□<)

と言っても、また明日チョコレート買いに来るみたいです
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dreamdiary.blog3.fc2.com/tb.php/298-ae1e8e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。